先日ボーダーコリーのお友達の家🏠にヒミママひとりで遊びに行って来ました😃
大歓迎を受け大感激のヒミママ
以前、卑弥呼さんと一緒の時は、シッポふりふりでご挨拶に来てくれてママにベッタリだったから
ヒミママのお膝に乗りたいよ~~
いい子して~~
と、それはそれは大人気者のヒミママ
そこで、📱忘れた~~😱😱に気づくバカな私

そこで、ずっと以前の約1年前のお写真をアップさせて頂きます😅😅
一番ちっちゃいボーダーコリーのエルが
ペティオの笹身巻きガムのムービーCMに出演🎶🎶
可愛かったな~~💗💗💗

とっても素敵な時間だった~~🎶🎶

そして、我が家から預かり1代目のハグさんのおねえちゃまがなんと作文コンクールに入選したとママから聞き
「ハグが入選させてくれた。ネットでアップされるからその時はお知らせしますので読んで下さい」

作文の題目が
「いきぬく命」
きっとハグの収容時の寂しさ恐怖を思いながら、今までのハグとの時間を書いたんだろうなと✨

「またこれを機会に保護犬の存在と理解が増える事を願いながら」

おねえちゃまとハグと二人で入選した
そう思う。

ネットでアップされたら、此方にもリンクしたいと思うので皆様その時は読んで下さいね

卑弥呼さんも、写真のお友達も、他のお友達も、
今を
この瞬間、この時間を
命ある限りいきぬいている

そう感じる1日でした。
ミルク(15)もロン(18)もエル(13)も
色々抱えながらも、家族も寄り添いながら本当にいきぬいています。

私も1日1日大切にして過ごしたい❗
心の軌道修正が出来ました❗