たーさんが我が家のご近所のドッグランに来てくれたから卑弥呼さんを連れて行ってみたら
たーさん家のワイフォのアビー君の他に😄😄😄
ワイフォがいる~~😃🎶と思ったら
たーさんから、レークランドテリアのパル君って☺
(間違えてないかな⁉最近覚えが悪くて😅)

15才って聞いてビックリ👀❗
元気に動いて記念撮影の頃には気持ち良さそうにウツラウツラ😪😪

脚長テリアでも記念撮影

ヒミママとすれ違いに、ご近所のお友達のウェスティ達も来ていたって~~😳😳
それも6頭集合していたって~~😳😳😳
会いたかったなぁ~~😃🎶

新たなパル君というお友達も出来た卑弥呼さんもヒミママもテリア日和の楽しい日となりました😃