我が家では桜だった

名前がルーシーとなりホンモノの家族の中で沢山の愛情につつまれながら、家族のルールを学んでおります。

人の食べてるものが食べれないと分かってふて腐れてるルーシー

ご飯の時も、マテの指示に大分長い時間待てるようになって来てるんですって~~
このクッションはルーシーのお気に入りなんだろうなぁ

自分で選んだ家族。帰って来るはずないと分かっていても、やっぱりドキドキしてたトライアル
ホンモノの家族の中で見せる顔は、やっぱり違う!
精神的な安心と、包まれる愛情が、そうさせるんでしょうね。
ルーシーがルーシーらしくいられる場所に繋げられた事にホッとしてます。
見守ってくれていた方々に感謝します
もぅ、ルーシーはあの真ん丸な少し大きめの手に幸せ掴みました。
卑弥呼さんの隣で寝ていたルーシーが懐かしいと思う位

すももに振り回されてる卑弥呼さんとヒミママ一家

ルーシーを見守ってくれてありがとうございました~~。