愛結と同じセンターにいた空君が・・・

コチラ我家でのお散歩風景中の空です
「 with  a  smile 」・・・笑顔で   

我家でも、可愛い顔を見せてくれてたけど・・・


桜の開花と共に


正式に迎えたいとご報告を頂きました



桜桜の季節は、出会いの季節でもあり


別れの季節でもあり

新たな出発の季節でもある


本当に我家に空を迎えたいと熱望されてたご家族がとても多かった事に感謝をしながらも

お心に添えなかったご家族様には申し訳ない気持ちでいっぱいだった

でも、空の幸せの為ならと理解してくれたご家族様達

そんな優しいお心を携えての旅立ちでもあった空でした


本当にありがとうございましたペコリ


里親様の元でのお散歩での、このドヤ顔
「 with  a  smile 」・・・笑顔で   

自信に満ちてると思いませんか~

やっぱり、家族が出来ると、顔つきも変るんですよねえへ

本当に、沢山の感情が犬にもある事を、いつも教えてもらってるヒミママです


里親様からのI love youの中からも空に対しての愛情が溢れてて・・・



空の 何かに夢中になってパーっと走り出すとこを見てて、なんだか…来るべき犬が私の所に来たなぁ…と感じます。猪突猛進いえ空突猛進?
やっぱり落ち着いた方には落ち着いた犬が来る…とか、犬と飼い主は何故か似るとか…みたいな。
あーあ、またやったぁと思いながら やんちゃが憎めなくて。キョトンとした表情がたまらなく可愛いです。
今日、9歳のウェスティーの女の子に出会いました。ひみちゃんみたいでしょ?
早速お尻にしつこくアタック!最後はもうやめて!と叱られてましたσ(^_^;)でも仲良しになれましたよ♪

というお便りの中にも、愛情がたっぷり~メール


そして、卑弥呼姉さんにあれだけ教育的指導をされても、しつこくするのね

でも、仲良しさんになれてよかったね~空。

空らしく・・・これからも元気でいてね

またいつか・・・卑弥呼姉さんにも会えるからね



空を見守り、応援してくれた方

ご応募頂いた方

本当にありがとうございました。

感謝いたしますおじぎ


そして


「 with  a  smile 」・・・笑顔で   
我家で滞在している愛結


桜の花びらが舞い散る頃には・・・と思うヒミママです。


昨日は、避妊手術をして麻酔が効いてウツラウツラしてたのか元気が無いように見えて


その姿を見るたびに、悪戯ジャジャ姫でいいから、やっぱり元気な愛結が愛結らしいと思う


今日の午後からは本領発揮し始めていますのでご安心を・・・ニコニコ