おはようございます。

★本格算命学鑑定★

総合占い・総合鑑定師

婚活戦略アドバイザーの 

五葉陽実子

(ごよう・ひみこ)です。

 

 

 

五葉陽実子HP

https://www.goyo-uranai.com/book-

 

本日は占い

算命学のお話です

 

最近よく聞かれること

「宿命通り生きる」

とは?

 

そもそも自分の宿命を

知らない場合は

宿命通りって・・・・

と思いますよね?

 

知ったところで

宿命には本当に複雑な

要素が絡み合って

書かれている為

 

こちらを取れば

こちらを熟せずのような

不自然な状況になる場合も

あるのです

 

正確に言うと

不自然ではなく

難題であり

何とかこなす様に生きる

 

もとい

こなせるはずと

いうことです

 

師匠にいつも言われること

「算命学は足し算です」

 

そう

いくつもの宿命は

掛け算ではなく足し算

 

なので

一つ一つ消化することが

宿命通りなのです

 

算命学の勉強をしている時

こんなことを習いました

 

「自分が宿命通り生きないと

他人の運勢を変えてしまう」

 

例えば

学校の先生になる様な

宿命ではない方が

教員試験に通りました

 

その場合

本来教員になる人の運を

奪った事になる

というのです

 

これはあくまで

例え話ですが

これが結婚の話だとすると

 

本来

結婚するはずの

無いご縁で結婚した場合

 

元々結婚ご縁があった人から

結婚相手を奪った事に

なってしまうと考えます

※あくまで例えです

 

この話を聞いた時

なんとも残酷な話だなと

思いました

 

今の例え話は

少しネガティブな方ですが

 

反対に自分が宿命を

活かして

存分に生きた場合

 

自分が才能を活かし

幸せになることで

他人を助けることが出来る

ということなのです

 

自分が幸せに

なるだけで?

 

そうなんですよ。

 

みんなが自分の才能を

フル活用して

幸福感を感じることが

出来れば

 

その才能で沢山の人が

助けられ

知らない間に人助けに

なっているんですね

 

何て素晴らしい!!

 

こちらも

例え話として

 

あなたはセンスが良く

手先が器用ですよ!!

と宿命に書いてあって

美容師さんになりました

 

そのことで沢山の人が

素敵なヘアースタイルに

なって幸せになります

 

そして

本人も楽しいのです

 

宿命通りに生きることは

自分が幸せになること

 

そして

そのことで知らない間に

人助けになっているという

事なのです

(*^_^*)

 

 

予約・ご質問などは

LINEで

お問い合わせを受付中!

以下のリンクから

公式アカウントを

友だち追加して

トークルームから

お気軽に

お問い合わせください! 

メッセージを

お待ちしています。 

(*^_^*)

 友だち追加