難病克服から食育脳アドバイザーへ転身

秘密のひみこですおとめ座





いつも私生活ネタが長引きすぎるので

今日は短く終われるように頑張るぞひらめきおー!






3つ目のお知らせ📢






はじめます飛び出すハート




以前にも計画はしてたのですが、

この度ようやく!叶いそうですもぐもぐキラキラ



月1回ぐらいで固定出来そうかな〜と

慣れれば増やしていくかもしれませんが、

第1回は次の14か15日で少人数で考えています。



改めて参加者を募集します




では前記事で告知したプレゼントの詳細

特典を発表します!!






4月1日〜5月31日のJESキャンペーン期間に

私からの紹介という流れで

【めいすいクラブ】に登録された方下矢印下矢印

ひみこ企画2023応募フォーム左矢印よりご応募いただきましてプレゼント対象となります。入力をお忘れなく‼︎ウインク

4月1日より以前に登録された方はプレゼント対象外ですが、最後のほうで書いている特典は受けられます(特典に関しては応募不要です





ご応募いただいた方の中から

抽選で3名様クラッカー

5,000円をひみこが負担致します。




jesの公式キャンペーン(5月末迄)では

命水が2ヶ月分半額の値段で飲めるのですが

今年はさらに+5000円商品券キラキラ

(これだけでもヤバい煽り




ここで更に、

ひみこプレゼントにもご応募して頂くと

抽選に当たってもびっくりマーク外れてもびっくりマーク




金額的になかなか手を出しにくい命水

3ヶ月間(または3本)タダみたいな金額

飲んで頂く事ができます。おねがい




ですので経済的事情で諦めていた方も

まずは3ヶ月だけでも

生体水を飲んでみて欲しいのです。





でもさー?ひみこ抽選

たった3名なんでしょ??





はい、ごめんなさい



一般庶民ですので………

それ以上はご勘弁くださいネガティブ






でも




外したほうがアツイ飛び出すハート


というパターンもあるかも知れません笑

最後まで読んでみてくださいね。






当選された場合、実際どうなるのか

電卓叩いてみましたお願いキラキラ(iPhoneだけどね)




当選された方は↓こうなります!





1ヶ月目▶︎お支払い0円 

2ヶ月目▶︎5,832円▶︎当選者は0円!

3ヶ月目▶︎5,832円▶︎商品券で実質832円!

4ヶ月目以降▶︎5,832円



電球商品券をいつ使うか、何を買うか

 使い方は自由みたいですが実質832円にお願いキラキラ


電球実は4ヶ月目もお得!アンケート回答で

 3,000円分の商品札束が送られてきます









1ヶ月目▶︎お支払い0円

2ヶ月目▶︎9,720円▶︎当選者は3,888円

3ヶ月目▶︎9,720円▶︎商品券で実質4,720円!

4ヶ月目以降▶︎9,720円



電球商品券をいつ使うか、何を買うか

 使い方は自由みたいですが実質4,720円にお願いキラキラ


電球実は 4ヶ月目もお得!アンケート回答で

 3,000円分の商品札束が送られてきます





2ℓコースだとタダ同然とはいきませんが

1本分以下の金額に納まりますねウインク





そして



大変お待たせしました!




2ヶ月分が半額になる+5000円券までは

JES公式キャンペーン(5月末迄)の特典。



+α ひみこ抽選に外れた方にも

豪華プレゼントご用意しました飛び出すハート





でんっ!!






【希望の命水1ℓ‼️】

【ぱぱッと1箱 2本入り‼️】

【ペプチドだし栄養スープキラキラ

【食育脳レシピ(30食‼️)】





ここから選んでもらいますアップアップ




3年前にメソッドを販売し、即完売に。




あの時、ひみこ考案オリジナルレシピを

盛り込んでいたのですが、



もっとレシピがあると嬉しい飛び出すハート


あればわたし絶対買いますよ!!

またメソッドの販売待ってます!!

 


そんなお声をいただきましたラブ



そこで今回プレゼントの一つに

レシピをご用意しています。







抽選は辞退してレシピが欲しいわ!指差し

というようなご要望に関しまして

可能な限りで対応させていただく予定です。






しかーしハッ




個人主催で問題なのは数量の確保。




最後のほうになってしまうと

足りない物が必ず出てきます💦



無くなり次第で追加はしないので

ご希望のものがなくなっていたら

誠に申し訳ないですが、上記の中で

第二希望品をプレゼントさせて頂きますねウインク






ちなみに【ペプチド粉末だし】と

【食育脳レシピ集(30食)】は


はじめから数が少ないので、

こちらが良い方はできればお早めに笑い泣き









より効果を高める飲み方や裏話や

合わないのかな?とか気になる事があった時に





わたしがアドバイザーとして経験してきた事や

自身の経験に基づいて

アドバイスできたらいいなうーん




というのがあり、、、




そんな場になればという思いもあって

はじめるオンラインカフェコップ




(体質改善・分子栄養療法を実践中です

とかそうした方同士で話せたり

実際に元気になられた方と、そんな人達と

話したい方が集まったりとかね。



セミナーのように堅苦しくせず

笑顔・感謝・喜び・優しさが連鎖していく

そんな集いの場にしたい)







実際問題、

生体水を紹介するだけならばpickでいい。





だけれど、



せっかく命水を知ってもらえたなら

意味のあることにして欲しいと思うんですよ





ひみこさん経由で登録して良かった!

ラッキーだった!

ありがたかった!




心から喜んでいただきたい。







そこでひみこ特典の話にうつりまして飛び出すハート





私経由でご登録された方は

今後不定期に開催予定のオンラインカフェコップ



無料参加(2回)】という特典も

付けました花







こちらは

キャンペーンに限らず



私経由で登録されてる

全員対象です。



2回までお好きな会に

無料参加してください。





もちろん会員になられていない方も

お知り合い経由で登録している方も

オンラインカフェコップへの

参加は例外を除き基本的に可能です(有料)





これまでの個別相談では

メール返信に時間がかかり


さらにずっとやりとりをしていく

そんなスタンスだった為

手が回らなくなり、頭はパンクし、

何人もの方にお断りしてきました。




そんな過去を反省し

悔しさを生かして




今後はより多くの方のお力になれれば

とも思っています。






※これは全然知られてないのですが、

持病をお持ちの方にも安心して飲んで

頂けるように、



jesでは顧問医師の有料相談を

どなた様も利用する事ができます。

詳しくは株式会社JESサポートセンター

ご確認ください(☎︎0120-998-711)





ミネラル不足度💧のチェックひらめき電球



希望の命水やパパッとミネラルについて

もっと知りたいひらめき電球



めいすいクラブについて知りたいひらめき電球



無料サンプルを請求したいひらめき電球



めいすいクラブ15周年キャンペーンひらめき電球









あーあ…

なんだかんだ長くなってしまった笑い泣き泣



沢山のご応募お待ちしてますポスト

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ



オンラインカフェの開催日時は後ほどですバイバイ






応募にあたっての注意事項

※過去めいすいクラブに登録された事があり2022年6月以前に退会された方の再登録の場合は応募対象となります

(JES公式キャンペーンも対象です)



※退会後1年未満の方ごめんなさい。

めいすいクラブの再登録はできると思いますが公式キャンペーンの特典は対象外となっているようなので、ご留意ください。

(ひみこプレゼント・特典のほうは

退会日から一年未満でも

8ヶ月以上経過している方は対象とします)



※めいすいクラブ休止中の方(ひみこプレゼントは対象外としますが、ひみこ特典は対象とします)



※この企画はJESキャンペーンに併せて実施している個人企画です。

ご応募は1家族につき1口とさせて頂きます。



皆さんに公平に命水を飲んで欲しい。

より多くの方に元気になってもらえるように、自分で何かしたい!という思いから

プレゼント企画をスタートし、

4年間で5回目の実施となります。

是非この機会を

有効に活用して頂ければ幸いです{emoji:661_char4.png.スター}