難病克服から食育脳アドバイザーへ転身

秘密のひみこですおとめ座





細胞がボロボロになっている、とするなら

抗酸化しながら正常な細胞を作れば良いのかびっくりひらめき電球



電気の流れが乱れて神経が

おかしくなっているとするなら、

電気がスムーズに流れるようにすればいいのかひらめき電球




ほうほう…。





原因不明の病気なのだから子供じみた発想

かもしれないとは思ったけれど


私の体は、これで正解なんだよびっくりマークと返事

するかのように蘇っていきました。




あれから4年半が経過。今現在のわたしチョキ




いつの間にか?

こんな無茶もできるようになりましたニコニコ飛び出すハート




インラインスケートは

足腰を使うだけじゃないので



関節の柔軟性や体幹機能がしっかり

していないとバランスを保てないのですスノボ




思いっきり身体を動かしたいびっくりマークという意欲が湧く事自体も、あり得ない事だったので

細胞が益々元気になった証だなぁと思いますラブ








今からさかのぼること3年10ヶ月ほど前。

症状が8〜9割消失し

体力もついて活発になってきた頃なのですが、




気の緩みから

ある事件が起きてしまい



前の記事に書いていますがその事件と

因果関係を探っている中で

ある論文を見つけた私は凍りついてしまいました。




砂糖の代わりに食品飲料メーカーが

こぞって乱用している

ぶどう糖果糖液糖って、、、






時限爆弾だったんですよゲッソリあせる



まさに毒リンゴりんご




とんでもない実態が記されている論文がこちら

※DHAについても記載があります

これも基礎疾患がある場合では実践の順番を誤ると

病状悪化の恐れがあるので此処ではスルー。


DHAについて気になる方は過去記事・

秘密のひみこのYouTubeを

ご覧いただければと思いますお願い

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

🟣ジュース類や加工食品の甘味料

として多用されるフルクトース

別名:コーンシロップ,異性化糖,

ぶどう糖果糖液糖,果糖ぶどう糖液糖,

高果糖液糖)は、脳の遺伝子を損傷

変化させて様々な病気を引き起こす




脳🧬遺伝子

損傷し、

様々な病気

引き起こす




🟣 最近では2型糖尿病などの

代謝性疾患だけでなく脳の病変

精神疾患も飛躍的に増加。


その原因として考えられているものはフルクトースである。

2型糖尿病

精神疾患

の主要因


🟣齧歯類を使った研究において、脳疾患の病態を悪化、迷路研究において記憶障害が示された

脳疾患の悪化

記憶障害


まさに、線維筋痛症は

脳機能の暴走と脳内炎症による

神経疾患と自己免疫疾患の合併症滝汗

これが、ぶどう糖果糖液糖によって

悪化することを示唆しています。


🟣 血液中のグルコース、中性脂肪、インスリン、インスリン抵抗性などの代謝性疾患の指標が有意に増加を示した

🟣 遺伝子検査では視床下部の734の遺伝子と海馬の206の遺伝子で変化が見られた



遺伝子の損傷

遺伝子の変異


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

被害がさ...

膨大すぎるのよゲロー



肩こり、腰痛、関節痛にも

関与しているとおっしゃる

整骨院の先生もいますし、



ダイエットによくないとか

中性脂肪やインスリン云々は序の口驚き

そんなもんじゃ済まないよというのが、

この研究で明らかにされています。





前の記事で、


DNAの骨格が、糖の一種で形成されるけれど

不自然な糖はDNAを騙せるのか?

正常に形成できるのだろうか?




というお話をしましたが、

答えはNOびっくりマークということですよね無気力





なのに回収されることもないし

報道される事もないし。


なんなら万能だし使われ過ぎていて

もう誰にも止められない。






コロナワクチンが始まった時も

そうでしたよね。。。ショボーン




安全性が不確かでも、

安全です!と言って使う。


子宮頚がんワクチンも、そう。




人生めちゃくちゃにされてしまった方が

あれだけ居るのに被害は報道しないで

むしろキャンペーンを拡大して

被害の責任を取る事もせず増やし続けている。




精神科の薬もそうだし、添加物もそうだし

農薬の基準、ミネラルウォーターの基準、

5Gも、ペットへのマイクロチップも。




安全だろうと無かろうと

被害者が、死者が、

どれだけ出ようと



止める気はないし、

認める気もない。



というか、



はじめから国民の意思など

どうでもいいんです。




さて、

視床下部って?

海馬ってどんな働き?


そこの遺伝子が

おかしくなったら

どうなるの?



長くなるので

一旦ここまでにして次回に続きますお願い