難病克服から食育脳アドバイザーへ転身

秘密のひみこですおとめ座




前記事のまとめ

🧬DNAの骨格は「糖分びっくりマーク

🧬タンパク質変性から神経毒が生成される

🧬神経毒で神経障害を発症

 

と、ここまでお話してきた

ぶどう糖果糖液糖の知られざる実態。





ぶどう糖果糖液糖に関わる

とんでもない研究論文を公開



という前に、



記事を書きながらお話したいことが増えすぎてしまった為、本題を次に回します。

続きを楽しみにして下さっている方申し訳ありませんあせる





実態を知って驚いた方も多いことでしょう。




このブログを始めて4年が経ちますが、




「自分の身は 自分で守れる」

「自分の体は 自分で治せる」

「だから不安に怯える必要はない」





という事を

人生をかけて伝えていきたいのです。




具体的にどうすれば良いのか。




その入り口として「真実を知る」

これが最も重要だと思っています。





殆どの方がこのように答えます。





「添加物がいけないのは分かってるけど、

経済的事情で、私はできませんネガティブ



「これだけは大好物でやめられないんです」



「自分では買い物にいけないし

食事は旦那(あるいは母)にお願いしてて

我儘言えないから、出たものを食べるしかないんです」








そうは言ってもですよ?





それを口にして



見えない体の中でどんな事が起きているのか

具体的に知っていたら




「でも食べる」という

その浅はかさこそが



「症状悪化に加担している」

「リアルに命を削っている」



という事に、まず気付きます。




辛い症状を我慢してまで

それを「食べたい」とは



…もう、思わないでしょうはてなマーク






できない理由ばかり並べていても

何も始まりません。





何年通っても治してくれない先生に

大金を貢ぎ続けるよりも




中身で選ぶようになれば



食費は少しあがるかもしれないけれど

一方で、無駄な買い物が減るだろうし



それならあなた自身の肉体に

投資するほうが近道




という事に気付き始めます。





不良な組織を作り替えていくために

何をすべきなのか


口にしないためにはどうすべきか

と考え行動に移そうとします




危機感を抱くことから

気持ちは変わってくるのです。





気持ちが変われば、

 行動が変わる。



あなたの行動が変われば



あなたの目に入るもの

あなたが出会う人

あなたに起きること・・・



すべてが良い方へと

動き始めます。


すると必然的に

体は変わり始めますおとめ座ピリピリ






細胞は壊れたら終わり…ではないのです。

だから、今さら遅いってこともないウインク






すべては

細胞悲鳴ピリピリ






細胞は喋らないけど伝えてきますニコニコ



口がないだけで、彼らも生き物だから。







私たちの🧠脳は、




常に神経を伝って指令を出すように

初期設定されていたはずキラキラキラキラ




冷たかったら、冷たい❗️と知らせてくれるし

異常があれば

異常を知らせてくれるようになっている







ほしい成分が全然入ってこないぞ。

それどころか、
訳わからんのばっかり入ってくる。

どうなってんだ⁉️イラッzzzアセアセえーんショック






もしかしたら、




細胞が怒ったり

混乱したり

泣いたり

もがいた末に餓死していたり


そんな現れとして
症状が出ているのかもしれません。





余談ですが、


生後数週間後に必ず出てくる乳児湿疹は、
胃腸や肝機能がまだ未完成でタンパク質や脂質の代謝機能が未熟だからこそ出るのだし



大人の蕁麻疹だって
意味があって出るのですよ。



「腎臓弱ってるよ」
「解毒できてないよ」
「分解できないやつが入ってきたよ」


すべて、知らせてくれているのです。






症状に怯えなくて大丈夫流れ星


あなたの細胞を
守ってあげられるのは
他ならぬ貴方だけ・・・。


あなたにも希望のが見えますように
私のブログがお役に立てますようにお願い