「食」ひとつで人生が180度好転アップアップ

食育脳アドバイザー 秘密のひみこですおとめ座




前回の続きで

振動医学のお話をしたいと思います照れ




私にご相談をいただいて


3、4ヶ月しっかり約束を守って取り組まれて

それでも今一歩という方には




「ミネラル毛髪検査キットを

買われて検査してみてください」





とオススメする事があります。





決まってだいたい胃腸粘膜と腎臓が

結構弱っている方なのですが、、、








水銀

アルミニウム

ヒ素



このあたりの有害ミネラルが

過剰蓄積を示し

鉄や亜鉛が異常に不足

しているというケースが多いです。




アルミは、アルミホイルかな?

ヒ素?そんな怖い薬飲んでないよ笑い泣きって

思いますよね…




2020年にも書きましたが

良かったら併せて見てくださいねスター下矢印








今日は水銀と病気の関係性を

振動医学から見てみます。





歯を治療した際の詰め物やワクチンにも

実は使われている身近な水銀。




微生物によって神経に対する毒性

の強いメチル水銀になると言われています。








その水銀の周波数は94.25!





周波数は、同じ或いはかなり近い周波数に出くわすと



「仲間じゃん!一緒になろうよ!」とくっつきます。




94.25に近い周波数から、、、



93.00の周波数が顕す不調



骨髄機能不全、精神分裂、

切歯炎、毛髪の色喪失(白髪)

顎の炎症(顎関節症)

傷の治りの悪さ

自律神経失調症

94.00の周波数が顕す不調



腰部リウマチ、静脈、動脈、

胱の腫瘍、赤血球過少

視神経の刺激性炎症



水銀の毒性はさておいても




周波数は共鳴してしまうので

こういった症状が出るのは

必然的と言えます。







歯の詰め物に限ってお話すると

銀歯だから銀かといえばそうでもなくて




実際には、

アマルガムだったりパラジウムだったり色々...



アマルガムは、銀・スズ・銅・亜鉛の粉末と無機水銀との合金









アマルガムの周波数は44.23

パラジウムの周波数は44.00





こちらも見てみます。




43.00の周波数が顕す不調



右心室のコントロール

心不全、腎臓結石

落ち着きのなさ

狭心症、心筋梗塞、ストレス

44.00の周波数が顕す不調



心臓の冠状血管の病気

45.00の周波数が顕す不調


血液の希薄化、血栓症

脚の水腫、歩行障害

筋萎縮、筋肉組織への負担、

エネルギーを体内に取り入れる基本的な場所のダメージ

運動中枢への障害、脱毛症




線維筋痛症や慢性疲労症候群だった私にとって

目を疑いたくなりました・・・。




たしかに、病気なりかけの最初の数年間は



とにかく足が浮腫んで歩く感覚もないほど

ふくらはぎは特にカチカチにパンパンに張ってたなぁ。







あ、そうそうびっくりマーク
周波数の破壊力って凄いんですよポーン
がん細胞を死滅させることができる低強度超音波の技術を、米カリフォルニア工科大学および米シティ・オブ・ホープ・ベックマン研究所の研究者たちが開発したとする報告が発表された。


ある一定の周波数を当てる事で
良い細胞を残し癌細胞だけを破壊することに成功したそうですよドキドキ






今回の周波数と病気の関係性を


歯の詰め物でお話するのは、



周波数・ミネラル(元素)・病気

の関係性を身近に考えて欲しいからで、



不調の全てを詰め物だけが

原因だと断定すべきではない、

と私は考えていますキョロキョロ







こういった不調の周波数

と共鳴しないために


詰め物を除去するのは

一つの手段かと思いますが、




基本的には腸粘膜を強くして

有害ミネラルの

摂取に気を付けて




何を摂ったら

 何が排出できるのか


何が不足すると

どんな症状が起きるのか??





そういったミネラルの相関性や

作用などをよく知った上で

バランス良くミネラル摂取する事が

大切なのかなと思いますニコニコ








その上で、

良い周波数を意識して

しっかり入れていく。



どのように入れていくか

方法は色々あるのですが、

今すぐ手軽に出来る事で言えば





ソルフェジオとか

ヨガ向けのモノとか

ヒーリングミュージックを

YouTube気分に合わせて聴き



心が穏やかでいられる時間を作るとか、そんな簡単な事でも大丈夫ドキドキ




ソマチッドが喜び

細胞にも良い振動を

与える事ができるのでいいですよウインク




たまに、



気持ち悪くて寝付きが悪くなった…

という方居ますが、それだけ細胞が悪くて

周波数が合わないのかもしれないし

チョイスの問題かと思いますあせる




心が震えるような

浄化されるような

もっと聴いていたくなるような



ピンと来るものに出会うまで

根気強く探してみて下さいドキドキ







参考になりましたら幸いですおねがいキラキラ



興味深いな〜と思われた方に
併せて読んでいただきたい記事を集めてみましたサーチ

おーっ!命水1ヶ月分無料飛び出すハート

8月末までですよ〜!!


このブログを見て入会された方には

さらにパパッとミネラルor商品券2000円分🎁




言霊実験の結果が衝撃的…!


ツイてない!運が悪い!

それは体に原因があります


日本人の99%が知らない事実…