秘密のひみこですおとめ座

 

 

毎日信じられないぐらい暑いですねアセアセ

皆さんいかがお過ごしでしょうか。






こちらは昨日、

北九州小倉のほうで花火大会でしたおねがいキラキラ



2022.8.5 わっしょい百万夏まつり








休止している間




たくさんのご訪問ラブラブ




それから




個別相談のご依頼もありがとうございました飛び出すハート

 

 



 

新しい地での生活にも慣れてきたし

今日から少しずつ再開したいなと思っていますニコニコキラキラ








長いこと続いているこのブログ投稿は





私の一部になっていたんだな〜と

お休みしている間、思いました。









これまで通り投稿自体は

マイペースにやっていきますが、

個別相談の新規受付のほうは

一旦停止する事に致しました。



※再開時期は未定







授乳して寝かせて、ご飯食べさせて

泣けば抱っこして

隙間時間に離乳食作って

あとはテキトーに構っておけば良かった次男ハイハイ




早いもので来月2歳を迎えます。





色んな面で手の掛かる時期になってきて

こうすれば時間が作れないか?とか

日々模索してはいるものの…

ワンオペ育児では限界があり

両立の難しさを感じています。




保育所に入所するとか

もしくは個別相談という形ではなく

何か違う形で出来る事がないかな〜とかも

思ったりはしてるのですが。




とりあえずのお知らせになりますが、

宜しくお願い致しますお願い