「食」ひとつで人生が180度好転アップアップ

食育脳アドバイザー 秘密のひみこです。




相談者さんの「私には合わないの?」に対して

私はyesともnoとも言えないの。

それはご自身が、身体の仕組みへの理解を深めて

ご自身が決めないといけない事と思うからですねニコニコキラキラ




ただ私が本気で伝えたいのは



効く人・効かない人・合わない人・不調が出た人は

体質とかそんな曖昧なことじゃなく

それなりの理由があるって事を言いたいの。




慢性疲労症候群がマシになりましたとメッセージくださった方に限らず、これまでも症状が治った方良くなったをご紹介したりしましたが、

そして私も、皆まぐれで良くなったんじゃない。



理解を深めた上で

効くなりの取り組みをしてきたから、

ガツンと効いただけ流れ星




ただ、それだけなんです。




何を摂り入れるにしても



身体の仕組みをよく理解しないで

チョイスするのって



宝くじ札束を買って

あとは神頼みするようなもの



だと思うんです。





可能性は低いけど

当たればラッキー 



外れたら捨て金…






身体の仕組みを理解した上で取り組むことで

どれだけ可能性が高くなることでしょうか。




前回は効かない人の体内で何が起きているか

パン工場に例えてみましたが、



今日は少し具体的にシンプルに

私ならこう考えます」というスタンスで書きます。




この条件が揃っていたら、


どんなに良い物を飲んでも…




どんなに良い物を食べても…




何ヶ月続けても



何も変わらないっていう…




それで諦めてしまうの

時間もお金も

もったいなくないですか?滝汗




レビューで、命水を飲んで効かないと言っている人

決して多くはないもののチラホラ見かけます。



効かないのは、



めちゃくちゃ健康体だからかもしれませんし

もしかすると、

ここ下矢印を無視しているからかもしれません





③は1番シンプルで

見直せば結果は早く出てきそうです。



①②③が当てはまる場合は

まさに「ザルに水」という状態。




全て当てはまるかもータラーって思う方は

おそらく病気の症状も結構深刻なはずです。




まずは

茶こしからオタマにランクアップしましょキラキラ


次に大きめの丼ぶりめざして、

スポンジになれば尚最強ラブ




慢性疲労症候群が…の記事には、私の事も少し。

2020年7月〜10月に上げた記事のコメント欄には

いろいろなお声が届きましたにひひ