以前、希望の命水を1週間〜さらに

1ヶ月続けた時の感想を記事にしてたんですが、

私のブログを読んでくださった方が

コメント付きでリブログしてくださり


そのコメント内容が!!あまりにも嬉しかったので

逆リブログさせていただきましたお願い




初めはmisaさんという方のブログがきっかけだったそうですが、

命水を取り入れてから化学物質・添加物による
症状の悪化を防ぐことが出来ているようですキラキラ



CSってね、化学物質過敏症と言って

名前から想像できる通り、ある日突然タラー身体に異変が起き

化学物質に囲まれた環境での生活が出来なくなる病気なんですよねえーん


私が長年背負ってきた線維筋痛症・慢性疲労症候群と、

ノワールさんが抱えておられる化学物質過敏症

世界啓発デーが同日に行われてるので、

私は知ってましたが、まだまだ世間には

認知度の低い難病なんですよね。



病院以下Wikipediaより引用。病院

非常に微量の薬物化学物質(主に揮発性有機化合物)の曝露によって健康被害が引き起こされるとする疾病概念。人体の薬物や化学物質に対する許容量を一定以上超えると引き起こされるとされており、個人差が大きいといわれる。化学物質の摂取許容量と同様に、発症原因および症状、その進行・回復速度や度合いも多種多様であるといわれる。 本態性環境不耐症とも呼ばれる[1]




さて、ここからは今日のタイトル

【合成化合物には弱点がある】

のお話をしますよ〜お願い

星星星きっと、とても役に立つ話です星星星


合成化合物と一言にまとめていますが、

いつもお伝えしている食品添加物を始め

化学肥料・農薬・遺伝子組み換え・有害化学物質など

人工的な化学により作られたものの事を言いますが、

この合成化合物には

弱点がある事を

右矢印ほとんどの人が知りません左矢印


星星星星星星星星星星星星星星

だから、身体に良くはないと知って

それを遠ざけた生活を心がけようとしてても

途中で、限界がある事に皆気付くんですが




「結局どれもこれも似たり寄ったりな物が入ってるし

完全回避はできないんだなぁ…」

「オーガニック野菜は経済的に続かないし

調味料使えば全く意味ないし…笑い泣き


そこで皆さん挫折しちゃうんです。

(挫折しないで〜笑い泣き





こういった画期的な商品があるよって勧められると

大半の人は嘘くさいな〜って思うと思います。

私はバリバリ思いましたよ滝汗

そんな魔法みたいな話を

大人が信じると思うのかい?と思いながら

サンプルのロゴマークを

ひたすらガン見真顔していました。笑

ミネラルの商品ってどこの会社のも
名前からしてオカルト感ムンムンするし…
って、JESさんすみません真顔💧



ただ、勉強していくうちに

自分に起きたこの効果は

よくあるホメオパシーじゃなくて本物なんだと分かったハート




合成化合物から逃げられない
と思っているのは

どうやら私達の
勝手な思い込みです雷



普通に過ごしていれば目に見えるものじゃないですから

有害性があると聞いても

ピン!と来ないのが普通の感覚ですよね〜キョロキョロ



ただ、


1.カドミウム:タバコ、大気汚染、土壌
2.水銀:魚介類、破損した水銀体温計、歯の詰め物、ワクチン
3.鉛:鉛を使用した水道管、おしろい(含鉛白粉)
4.ヒ素:魚介類、海草類、井戸水、温泉水
5.ベリリウム:大気汚染
6.アルミニウム:食品添加物、古いアルミ缶や調理器具、ベーキングパウダー、ワクチン



これらは・有害ミネラル

・重金属・有害金属などと言います(有害はまだまだ沢山ある)


これらは他の物質と比べて排出されにくく

活性酸素(酸化ストレス)の生成を促し

細胞の老化・ミトコンドリアの不活化を促し

新陳代謝や免疫力を低下させ…


つまり百害あって一利なし。


でも、これら物質には


総じて弱点があります。


それは


セレン・鉄・亜鉛・マグネシウム・カルシウム

体内生成できない必須ミネラル)



弱いということ。


というかミネラルの一人勝ち。圧勝ルンルンデレデレ


どういう意味かと言うと、




これらには解毒作用があるのですが

体内に入るとこの重金属と化学反応が起こって

強制的に毒をシュワシュワ〜と

爽やかに排出を促してくれるんですねキラキラハート

Wow〜〜〜ポーン



ちなみにタバコタバコを吸う人はビタミンが不足しているって言いますが、

タバコタバコ(カドミウム)の性質には

必須ミネラル以外にも

ビタミンC.ビタミンD.ビタミンEに弱い!真顔




だからタバコを吸う人はビタミン摂りましょうというのは
お肌の話だけでなく免疫アップや、
カドミウムの解毒作用に繋がる為大事な事ですハート



ただニコチンの解毒は

必須ミネラルにしかできないみたいですが。




こんな感じで、合成化合物にも

それぞれの相性というか、弱点があって、

それぞれのミネラルによって

解毒が可能というわけです。

なので、チーム・多種類同時に摂ると
効率が良いわけですが、


魔法でもオカルトでもなく…

効くと信じるから効いた!というような

ホメオパシーでもなく…

シンプルに

化学反応を利用した方法

だったんですねラブ



人間の身体ってすごいのよ!!

地球も宇宙も本当にすごいのよ!!




凄い事をもっと知りたくなったら
この記事と共に紹介している本を読んでみてくださいおねがい


自然治癒のヒントはこの本に有りという感じです。



最後に希望の命水についてご紹介。






一般的な健康食品との違いは・・・


●2000箇所以上の治療院で、
医師が治療として販売している

●数億年前に海から隆起した
黒雲花こう斑岩から抽出された天然ミネラルの元祖


⚫︎他社との違いはイオン化されている点。
粒子が細かいため無駄無く100%吸収できる

●1992年、首脳レベルの国際会議、国連地球サミット第一回にて、生体ミネラルが世界から絶賛された

●1日5〜60cc程度(私の場合は20〜30cc)

● ミネラルウォーターじゃない

⚫︎1ヶ月のコストパフォーマンスが良い

もらえるお得な方法など詳細はこちら右矢印https://ameblo.jp/himiko-chan222/entry-12432475256.html