魂の覚醒アドバイザー、

天野 陽神子(ひみこ)です♪

 

夏至ですね!

夏至(当日)限定♪

 

妖精の谷の香り

販売中ですちょうちょ乙女のトキメキ

 

ふんわりウイングショップはこちらからふんわりウイング

下矢印 下矢印

 

毎年、

夏至の前は、シャドウ的側面が活性化します。

高まる太陽エネルギー(パワー)への防御反応です!

 

宇宙の波のタイミングなので、

深刻に考えすぎないことが、早く脱する秘訣♪

 

こんな症状は、夏至前症候群★

 

・眠れな〜い!!

・だるくてやる気が出ない!

・体調を崩している!

・過去の未浄化なもの、他者への不満が出る!

 

そんなあなたへの、

レムリアからのメッセージはこちら☆

下矢印 下矢印 下矢印

 

考えすぎずに寝ちゃったり、

逆に寝れなかったら好きなことをしたり、

自然の中で童心にかえったり、

歌ったり、踊ったり、演奏したり、

美味しいものを食べたり、友達に会ったり♪

 

『自分の無垢な部分、光の部分』

とだけ対話していくといいですよピンクハート

 

『他人軸』になっていると、しんどい時です。

 

「私は可愛いハート大好きチュッチュチューラブラブ

が、魔法の合言葉です笑

 

(そう思えない時ほど、真剣にやるといいんですキラキラ)

 

 

 

ピンクハート今回の本題ピンクハート

 

先月から募集が始まり、

個別コースもスタートしている

 

【異次元アート制作コース】

 

初回講座を終え、

さっそく作品をお送りくださった

お2人の受講生さんのアートとご感想

シェアさせていただきます♪

 

受講生さんの作品♪

ピンクハートYさんの作品ピンクハート

 

ぽってりフラワーYさんから

いただいたメッセージぽってりフラワー

陽神子さん、
申し込んだ後、私ドキドキしていました!笑

レムリアの水の女神のカードが、
私にとってひとつの向き合うきっかけになりました。
私は、愛を表現していきたいです。



レムリアの水の女神自体も
素晴らしいなと思いましたが、
それを表現された陽神子さんも
すごく素敵だと思いました!


見えないものを見える形で、
聴こえてくるような形で、
それを表現していきたいです!
これから、どうぞよろしくお願いしますキラキラ


話題の
レムリアの水の女神様』はこちら♪
下矢印下矢印下矢印

 陽神子(ひみこ)さんのレムリアの
オラクルカードに入っている絵柄です♪


再び、Yさんのご感想ハート
昨日は、どうもありがとうございました!

細かいところまで丁寧に教えていただき、
とてもわかりやすかったです!
録画も頂けるのですね!
嬉しいですルンルン

システムで創る絵って、
男性性と女性性の融合みたいですね!
面白いです!

こんな感じがいい!←私 女性性
よっしゃあ、任せろ!←システム 男性性

みたいな感じに思えました!笑

楽しかったですキラキラキラキラキラキラ

気に入った作品が出来ました!

細かい調整で、
すごくニュアンスや雰囲気が変わり、
楽しかったですキラキラ

次回も楽しみ過ぎます!!
ありがとうございました!

ドレスと水面が一体になっているのが
すごく気に入っていて〜ピンクハート
色合いも選びきれず、2枚送りますラブラブラブ

 

Yさん、初回とは思えない美しく雰囲気のある作品を

シェアいただき、どうもありがとうございます!

さすが魂が賢者・詩人の感性です〜ハートのバルーン乙女のトキメキ

 

 

キラキラ虹虹虹虹虹キラキラ

 

続いて、

Sさんの作品とご感想ですラブラブ

 

こちらも、

1回しか習っていないとは

思えないクオリティキラキラ

 

星Sさんの作品星

 

今日は初講座ありがとうございました。

女神の散歩』です。

 

中空のレムリアの女神が、

地上のレムリアを散歩しているような感じです。

 

未来へ続く世界を創造している散歩です。

 

 絵心はもちろんないのですが、

出来上がった絵を見ると心がとても躍りました。

 

自分の中にも女神がいるのかもと勘違いしてしまうくらい

クオリティがあり、楽しい講座になりました。

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

Sさんは、他にも

とっても美しい画像をシェアくださいましたので

ご紹介させていただきます♪

 

 

宇宙生のご家族が表現された、

懐かしいシリウス(A)時代のアートですラブラブ

 

 

こちらも、とっても雰囲気のある作品ピンクハート

見ているだけで安らいで、

なんだか安眠できそうですハートハートハート

 

Sさん、素敵な作品達のシェアを

ありがとうございました!キラキラ

 

キラキラ虹虹虹虹虹キラキラ

 

アートコースは、6/29まで

個別説明会・お申し込み

受付中ですガーベラ

 

『あの宇宙女神オラクルカードや、

〇〇カード(以下続刊)の天野先生から直接習った!』

 

ドヤ顔で知り合いに言いたい方は(笑)

0期の募集にお越しください♪  虹キラキラ

 

あなたも、こんなアート

 

作れるようになっちゃうピンクハート

 

しかも、

 

絵心不要!

デッサン力不要!!

色彩感覚不要!!!

デザインセンス0でもOK!!!

絵の苦手意識があっても

無問題!!!!

 

という、

ぶっちゃけ

誰でもできるようになる

そんなすんごいオンライン講座なのですピンクハート

キラキラキラキラキラキラ

 

 

実際

前回のオラクルカード制作で

絵があかん」と

他人に丸投げしていたmasaさんも、

 

今では

こんな美麗な絵を

作れるように!!キラキラキラキラキラキラ

下矢印 下矢印 下矢印

すごくない?

メモリーオイル講座でさえ

絵を描く課題が嫌と言って

受講しなかったmasaさんですよ。。。

 

あなたもアートを

サクサク作れる

『異次元アーティスト』に

なれます!!!

下矢印     下矢印

 

絵がまったく描けなくても、

ピン!ときた方、

 

個別クラス、グループクラスがあるので

どうぞご都合に合わせて

選択されてくださいねピンク薔薇キラキラキラキラ

 

ちょうちょグループクラスの日程ちょうちょ

 

7/7(日) 13:00~15:00

7/15(祝) 13:00~15:00

 

グループクラス、

人数は、5人までです

 

ほとんど個別クラスに行ってしまったので

グループクラスがスカスカですポーン

 

受講1回でご紹介した

受講生さん作品のクオリティに行けるので、

安心してご参加くださいうさぎのぬいぐるみ

 

 

🌟必要なもの🌟

 

・パソコン

・zoomが可能なオンライン環境

・やる気と元気(笑)

・ツール代(月に1200~3000円程度)

※使用システムは、コースによる

 

習った後は、アートを

お好きなように使えます♪

 

商用も販売も依頼を受けるのも自由です!

 

何より、

『絵への苦手意識がなくなり、

自分を好きになれた!!!』ハートのバルーン

 

というご感想をたくさんいただいていてピンクハート

 

乙女のトキメキと〜〜っても嬉しいです乙女のトキメキ

 

こんな絵を自分で作れたら

インナーチャイルドも癒されて微笑みますピンクハート

 

個別でのオンライン説明会

では、

 

ご自身にとって、アート制作を習った後に

自分流ではどう使えるか?

などのご相談が可能です。

 

★ネットショップよりお支払い完了後、

以下より個別説明会の日程をご予約ください。

  ↓  ↓  ↓

https://timerex.net/s/himiko/2bca8557

 

詳細はこちらからピンクハート

ネットショップ

下矢印 下矢印 下矢印

 

※個別相談お申し込みの方全員に、

天野陽神子出版作品から

「宇宙女神オラクルカード」1枚引きと、

あなたへのプチメッセージを

発送させていただきます。

 

 

ふんわりウイング天野ひみこふんわりウイング

公式LINE

下矢印下矢印下矢印

@888angelで検索

https://lin.ee/8Qr2w0L

 

 

【異次元アート】で、

あなたの人生そのものが

異次元級の大変容

迎えることを

楽しみにしておりますハート

 

 

キラキラキラキラ虹虹虹虹虹キラキラキラキラ

 

 

著書、『宇宙女神オラクルカード』も

ネットショップで販売中です乙女のトキメキ