魂の覚醒アドバイザー

天野 陽神子(ひみこ)です♪

 

今回も、受講生さんの力作をご紹介します♪

 

Y.Gさんの作品♪

Y.Gさん作品

 

今回も、たった1回のクラスで

ここまで制作できるようになりました!キラキラ

 

すご〜い!

素晴らしい〜!!

美しい〜〜〜〜!!!

 

Y.Gさん作品

 

では、

Y.Gさんからのご感想をどうぞハート

 

陽神子さん✨
おはようございます🌈✨
モニターの感想も遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
感想を送らせていただきます🙏✨

Y.Gさん作品

 

私は小さい時から絵心がなく、
絵を描くことが本当に苦手でした😣

なので、
私には無理だろうと正直思っていました💦

ですが、
たった1回学んだだけで、
私が今まで無縁だった素敵なアートを
自由自在に作成できることを体験することになり、
私の中の
「絵は苦手だから私には関係ない!」
という固定概念が壊れていきました‼️

 

Y.Gさん作品

 

最初は頭の中の世界を表現することが
難しく感じたりしましたが、
毎日作成していくうちにコツが掴めていき、
私の理想に近い絵が出来た時は
本当に嬉しくなります🥰✨

これからもっともっと学んで、
皆さんに感動を与えていける絵を
沢山作成していきたいです❣️

宜しくお願い致します🙏💕✨


Y.Gさん作品


作成した絵は1枚に絞れなかったので、
お気に入りを何枚か
送らせていただきます😌

 

 

Y.Gさん作品

 

Y.Gさん、

ご感想とたくさんの作品を

どうもありがとうございましたイエローハーツ

 

夏至の前のダウン期に

コースが始まったりしているので

きっと内側の調整などもあったと思いますし、

全ては連動していますハート

 

地球を抱いた女神だったものが

今は、虹色の世界を手にされているのですねラブラブ

 

Y.Gさん作品

 

アセンションした地球を抱く女神に戻る時

Yさんの女神の本質を生きていますねキラキラ

 

昨年、初めてお会いしたときは

恐れでいっぱいいっぱいだったYさんが

魂講座やセッション、ハワイへの旅や

ツインレイさんとの共同創造で、

 

とっても明るくなられ、

笑顔も増えて

今では『表現・創造する側』の意識レベルに

次元が上昇していること、とっても嬉しいですピンク薔薇キラキラ

 

Y.Gさん作品

 

 明日は2回目のクラスちょうちょ

 

一緒に楽しく、

また表現のレベルを磨いていきましょうピンクハートキラキラ

 

絵のクオリティとしては

すでに販売できるレベルにいらっしゃると思いますので

オリジナルの商品なども考えていきましょうハート

(商品開発は、個別クラスOnlyの特典ですラブラブ)

 

Y.Gさん作品

 

私も、何かを習う時、

やはり一瞬「自分がモノにできるか?

と考えます。

 

ですが、

直感で「これだ!」と思ったものは

やっぱり、

圧倒的に早く、実になります。

 

・現状の自分にとって、ハードルが高い

(でも得られたら、人生が上がる!)

 

お金をかけないと他者や既存品と差別化できない

 

・もしできたら、

自分もみんなも幸せで自己肯定感が上がる!

 

これが、

私が何かを購入するときに振り返るポイント。

 

だからこそ、

私は「天野 陽神子(ひみこ)」になれたのだと思う。

 

Y.Gさん作品

 

さて、最後のクラス募集です。

 

今後、グループクラスの募集がなくなります。

 

お申し込み・受付は、

6/29までとなっております。

 

 

あなたもこんなアートが

作れるようになっちゃうピンクハート

 

しかも、

 

絵心不要!

デッサン力不要!!

色彩感覚不要!!!

デザインセンス0でもOK!!!

絵の苦手意識があっても

無問題!!!!

 

という、

ぶっちゃけ

誰でもできるようになる

そんなすんごいオンライン講座なのですピンクハート

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

あなたもアートを

サクサク作れるふんわりウイングふんわりウイング

『異次元アーティスト』

になれます!!!

下矢印     下矢印

 

絵がまったく描けなくても、

ピン!ときた方、

 

 

今回は0期として、

ちょうちょ初回限定価格ちょうちょ

(ご感想をいただくなどの諸条件あり)にて

ご提供させていただきますおねがいキラキラ

 

ぶっちゃけ、私もたくさん勉強に投資して、

積み上げてきた技術を教えるのに

安くする必要は全くないのですが笑い泣き

 

絶対受けたい!

とのお声もすでにいただいているので、、、

今回だけ、がんばります!!!

 

あなたも一緒に

異次元アート

作っていきませんか?

 

習った後は、アートを

お好きなように使えます♪

 

商用も販売も依頼を受けるのも自由です!

こんな絵を自分で作れたら

インナーチャイルドも癒されて微笑みますピンクハート

 

 

個別のオンライン説明会

受付中ですハートキラキラ

 

個別の相談では、

ご自身にとって、アート制作を習った後に

自分ではどう使えるか?

などのご相談が可能です。

 

詳細はこちらからピンクハート

ネットショップ

下矢印 下矢印 下矢印

 

※個別相談お申し込みの方全員に、

天野陽神子出版作品から

宇宙女神オラクルカード」を1枚を引いたものと、

あなたへのプチメッセージを

発送させていただきます。

 

こちらは陽神子の「レムリアの虹色カード」よりラブラブ

 

ふんわりウイング天野ひみこふんわりウイング

公式LINE

下矢印下矢印下矢印

@888angelで検索

https://lin.ee/8Qr2w0L

 

 

【異次元アート】で、

あなたの人生そのものが

異次元級の大変容

迎えることを

楽しみにしておりますハート

 

 

キラキラキラキラ虹虹虹虹虹キラキラキラキラ

 

 

公式LINEで「女神アート」

「おみくじ」と

送っていただくと、女神アート

おみくじ無料でGETできます♪

 

 

著書、『宇宙女神オラクルカード』も

著者ネットショップで販売中です乙女のトキメキ

 

下矢印下矢印下矢印