魂の覚醒アドバイザー

天野 陽神子(ひみこ)です🌈✨

 

ハワイから無事に帰国しました〜!

 

 

成田空港のホテルで1泊し、

昨夜、北海道に帰ってきました♪

 

今朝は6時から元気に仕事しております!

パワーUPして、はかどるわ〜キラキラ

 

 

ヒーリングにお申し込みくださった方には、

爆笑とミラクルをほぼリアルタイムで

Instagramでお届けしていましたが

(ヒーリングにお申し込みいただいている方専用のInstagram)

 

ブログでもちょこっとだけ、

ハイライトでお届けしますね!

 

 

行きの北海道から成田空港へのフライトでは、

光の道ができている!

 

不思議な雲〜♪

UP↓

 

数日間しか滞在できなかったのですが、

毎日レインボー🌈レインボー🌈🌈で

しっかり「おかえり〜♪」「大好き〜♪」「ミラクル〜♪

受け取りましたニコニコラブラブ

 

↑到着日の虹虹

 

↑2日目の虹虹虹

 

↑最終日の朝の虹虹虹虹

 

はじめての特典(笑)

絶景朝ごはんニコニコ

ここの夢夢しい景色が気に入った(笑)

 

ここに行かなきゃ

始まらないし、終われない。

 

ラニカイビーチ!

今回ALLバスで行ってみた!

(いつも40分くらい歩いて行っていた。。)

 

ん?

 

ヒーリングした後、なんか石みたいの拾った。

 

いや、ラニカイに石英とか瑪瑙があるわけないし。。

とりあえず、見せてくれてありがとう、って返してきた。

 

個別ヒーリングの方へは、

クリスタルのアチューメント。

 

クリスタルの浄化中は、天候も優しくミストの浄化。

 

 

すごい!

ほんの数分でピカピカにキラキラキラキラキラキラ

そしてお空も晴れてゆく〜ラブラブキラキラキラキラ

 

 

カイルアとラニカイ周辺は、

いつまでいても飽きない。

 

住民の雰囲気もとても優しい。

 

 

 

一度ホテルに戻り、

買付けへ。

 

5年ぶり?6年ぶり?くらいに

取引先や卸契約をしているお店へ〜UFO

 

 

ハワイでの時短移動は、Uber。

 

店舗が遠いところに移転していたので

交通費だけでもドル高とチップが痛い。。

 

 

たまたま近くにいた車とマッチングするんだけど

どれもゾロ目だった、、、

 

 

ハワイってゾロ目の車しかないの?!

と思ったくらい。

(翌日現地の方に確認したら、そんなわけなかった)

 

で、

ワードセンターからエライ遠くに行ってしまった

SEDONAへ。

 

 

あ。

看板ぼやけてしまった!(1枚しか撮ってない)

 

 

一見、雑貨屋さんかと思ったんだけど、、

 

 

ちゃんとスピグッズの専門店でした。

 

現在、

オラクルカード制作コースの監修もしているので

海外のオラクルカードも抜かりなくチェック!

 

 

海外のオラクルカードって、

日本のより巨大なものが多くて。

 

アメリカ人って手が大きいからなんだろうな〜。。

 

 

 

今回は、

100日更新コメントで「ひみこさんと海外に行ける権利」

を引き寄せ当選されたターラさんと一緒だったのですが、

 

おかげで行ったことがなかった

マカハ(上の画像のあるところ)に行くことも出来ました!

(道中治安が悪いので、一人では絶対行かない秘境)

 

突然「え?別の島来ました!?

っていうくらい、パワーが違う古代の波動が残る場所。

 

光も強く、精霊の力も強く、

大地のエネルギーも濃い。

 

なんだここは!!!

 

という感じの『選ばれしもの』の住むところ。

選ぶのは当然、土地の精霊達である。

 

 

ひみこさん一人で行った、ノースショア方面。

 

いや、ここ絶対妖精住んでるやろ!!!

としか思えない、『バランスロック』

 

だってキノコの形してるやん。。。

 

カカオ!!!?

 

 

約10年ぶりのヒーリングヘイアウでも

ヒーリングを設定。

今回、合計21回ヒーリングを設定していて

自分でもびっくりしました(笑)

 

今回ヒーリングにお申し込みの方、

ほんと〜〜〜〜にお得でした!!!

 

 

日本に旅立つ朝。

 

アクティブに早朝からマジック・アイランドへ♪

 

 

しっかり仕入れた子たちを浄化し、

ハワイの波動を込めて、

精霊やマーメイドのサポートを入れてもらい♪

 

 

大浄化で詰まりも取れたので(笑)

ミストや繁栄オイルも一緒に作って♪

 

また来てね!」「すぐ来てね!

と言ってくれる可愛い子たち(妖精や精霊)に

いや〜、しばらく来ないと思うよ〜

現実を突きつけて、帰国。

 

 

最後の最後まで、

たくさんの祝福とギフトをくれ、

いつまでもいつまでも、暖かくて。。。

 

 

信じられないことに、

向きが変わっても

「お見送り虹🌈」で見送ってくれたのでした。。。

 

(太陽の光とプリズムの関係的に

そんな短時間に虹が出る場所は移動しないと思うのだが、、)

 

 

今回も本当に

ほんの短い時間だったのに

 

たくさん導いてもらって、

癒されて、

 

それをリアルタイムで

分かち合えるメンバーがいて

幸せでした〜〜〜〜!!!

ターラさん撮影してくれてありがとう!

荷物も持ってくれて本当にありがとう!

 

 

ハワイ、

今回もありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

 

心残り。

出発30分前に知った、ラベンダーのやつ!!!

(この後死ぬ気で荷造りしたので注文できず。。)

 

東京のスタバでも聞いてみたけど、

日本にはコレ無かった。。

(普段スタバというオサレスポットに縁がないので知らん)

 

 

 

成田に1泊して、

北海道に帰ってからの、ダメ押し。

 

行きは高速バス。

 

帰りは地下鉄。

 

地下鉄の通路を歩いていたら、、、

 

 

!!!!?????

 

 

思わず、足が止まる!

体が固まる!!!

 

え?

ここ北海道だよね?!

 

おそるおそる、振り返ると、、、

 

 

壁いっぱいに!

 

デカデカと!!!!

 

 

ハワイへ、帰ろう。

 

 

いや、今行ってきたとこ!

今帰ってきたとこ!!!

 

心の中で、盛大につっこみつつ、

 

ハワイからの帰り際の

精霊や妖精の言葉。

 

またきてね!

すぐ来てね!

 

リフレイン!

 

 

 

また、何かが生まれる時に

呼ばれちゃうのかもしれませんね天使乙女のトキメキ

 

 

ハイビスカスハワイのマジカルな

オーガニックアロマ♪

 

ゆめみる宝石このミラクルパワーを

一生受け取れる超お得なヒーリングふんわりウイング

 

ちょうちょマウイ島の奇跡の香りのおまけ付き

【繁栄のオイル+ミスト】

 

本日からショップで、期間限定販売中ですピンクハート

(マーメイドにもらった貝殻は、先着順だよ照れお早めにハート)

 

ハワイのマジカルパワー、

奇跡波動をGETハート

オンラインショップ

下矢印下矢印下矢印

ふんわりウイング天野ひみこ公式LINE登録ふんわりウイング

下矢印下矢印下矢印

@888angelで検索

https://lin.ee/8Qr2w0L

 

公式LINEで「女神アート」「おみくじ」と

送っていただくと、女神アート

おみくじ無料でGETできます♪

 

image

 

著書、『宇宙女神オラクルカード』も

amazon、yahooショッピング、各種お取扱店、

著者ネットショップで販売中です乙女のトキメキ