魂の覚醒アドバイザー

天野 陽神子(ひみこ)です🌈✨

 

©︎天野ひみこ  feat  レムリア職人

 

 

バタバタしていてブログでのご報告が遅くなりました!

 

2024年の

4/4~4/10の期間、ハワイに魂の里帰りに伴い

ネットショップ、並びに日本での業務をお休みさせていただきますお願い

 

 

ひみこさんがいない間も寂しくないように(笑)

新作のアートを置いていきますね!

 

 

今回、色々あって『海〜!!!!』

というモードになってからは、

妖精ちゃんのみならず、

マーメイドさん達までじ始めた!!!

 

 

明日出発するのに、

まだスーツケースも空ならば

持っていく手提げバックも決まっていないのですよ!

(本当にA型なんでしょうか!)←偏見

 

出発ギリギリまで、発送物を作っていると思います^^;

そんな弾丸のまま、現地でも走り回ってくる予定☆

(お付き合い長い方は「いつものか」で終わりますね)

 

 

今回の旅、出発3日前から急激に

マーメイドのお姉さん達がふわふわやってきて

くるくる回ってウフフ〜と帰っていくものだから、

 

なんだかアートも朝までエンドレスでマーメイドを制作していて!!

(海外に行く準備をしろ。)

 

不思議ですよね〜

 

みんな、お宝ざっくざくな

マーメイドさん達なんですよ!!!

 

公式LINEの5月と6月のプレゼント待受で使おう〜♪

 

今回の置き土産アート(笑)は

聖杯のマーメイド

なぜか聖杯も来てるのよね〜

(あっ!子宮もあるのか〜^^;)

 

ピンクハート

 

今回のヒーリング旅の最終日は

これまた凄い所に行くことになりそうで☆

(しかもまだ確定ではないというスケジュール感!)

 

先月の天秤座満月で数日ダウンした私は

一足早くハワイからのヒーリングをセルフで受け取っているのですが、

 

ヒーリングを受けると動けなかったのが動けるようになったり

つよーくてキツーいエネルギーの時にも

まるで海面が嵐でも海の底は緩やかでいるように

安定できるのですよね〜ピンクハート

 

正直、めっちゃ助かりました(笑)

自分、ナイス!ありがとう!!!

 

 

今回の旅の模様は

 ハワイからのヒーリングに申し込んで下さった方に

専用インスタでめっちゃアップする予定です(笑)

 

けっこう一人でタクシー飛ばしたり

あちこち行くかもしれないので、

ひみこさんを探せ!」みたいになるかも。

 

インスタライブも挑戦してみようかと!

(1日1チャレンジ!)

 

 

ではでは、

ちょっとだけ、数年ぶりのハワイに行ってきます。

 

素敵な仕入れ品などに出会えたら

こちらでもご紹介しますねやしの木虹 天使

 

 

桜開花も、おめでとう〜!

©︎陽神子feat レムリア職人

 

オンラインショップ

下矢印下矢印下矢印

 

 

星陽神子さんの星サーフィン

星人気のYouTube動画星

 

YouTubeで無料で学べる!

100日分のスピ勉強動画はこちらから★

上差し文字を押すとリンクに飛ぶよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりウイング天野ひみこ公式LINE登録ふんわりウイング

下矢印下矢印下矢印

@888angelで検索

https://lin.ee/8Qr2w0L

 

公式LINEで「女神アート」「おみくじ」と

送っていただくと、女神アート

おみくじ無料でGETできます♪

 

image

 

著書、『宇宙女神オラクルカード』も

amazon、yahooショッピング、各種お取扱店、

著者ネットショップで販売中です乙女のトキメキ