今年もあっという間に

9月になりましたね!

 

9月は、

今年の「完了」に向かう月でもあります。

 

あなたが今年

取り組んできたことは

何ですか?

 

 

それには

どんな「結果」が見えていますか?

 

『不完了』に感じる方は

今一度、

ご自身の内なる希望、

「本当の願い」を探してみてください。

 

 

良かったら

陽神子の熱血無料動画、

「本当の願いを見つけて叶える

7日間の全集中ワーク」

お使いくださいうさぎのぬいぐるみピンクハート

下矢印下矢印下矢印

 

 

さて、

今回は私の

個人的な「完了」をシェアします(笑)

 

こちらのブログでも

折々にちょこちょこと

シェアしてきましたが、

 

2月のブログより

下矢印下矢印下矢印

 

今年の2月、

ついに長年封印しまくっていた

『パートナーシップ』の課題泣き笑いあせる

 

これは私の人生の中で

唯一の不完了!!!

 

オリジナルオラクルカードの講座

表面化したこの課題を、

 

魂の解放・覚醒講座6期

サイキック覚醒コース1期のみんなに助けられ、

ちゃっかり練習セッションしていただき、

紐解いていく中で

 

4月、

星インナーチャイルド講義

インナーチャイルドの願いを叶えて

「春の小川を男の子とおてて繋いで歩く」完了

(男子の知り合いがいない所から、

まさかの14日で叶えた!)←自分に超感動!

 

 

6月、

星魂講座①②

長かったシリウスBカルマ解消完了。

インチャの願いを叶えてくれた人と

(なんも進まず・笑)永遠の別れ完了

 

7月、

星ライトランゲージ翻訳

りえちゃん(1.3.6期生)に聞いた

ベガ時代のツインレイシンクロ多発!

ベガといえば織姫!

まさかの、

サイキック1期のNさんから

織姫』のお茶をいただいていた!

 

→会ってみたら盛大にリバース完了

(失礼にも程がある!)

 

9月、

星多次元ライトランゲージヒーリング

みんなに多次元ヒーリングをしていただき

みんなのランゲージの宇宙周波数から

浮上してきていたものが

一気にスパーク!!!

 

 

昨日(月曜クラス)、一昨日(日曜クラス)で

全転生解放

フィルターライトランゲージ』

を出しまくったこともあり(笑)

 

私の

「恋愛(パートナーシップ構築できない)ブロック」

原因の宇宙世

ついにアクセス

できたあああああ!!!!

 

2月からの流れが

9月に表面化され、

原因の表面化により

 

長年のどに詰まっていた石ころが

カハっ!と出ていったような

何ともスッキリ感!完了

 

 

とってもどうでもいいかもしれませんが

備忘録と、

誰かのお役にほんの少しでも立つかもしれないので、

 

久しぶりに(シリウスB以来?)

私の宇宙生のブロックができた時のことを

書いていこうと思います。

 

その宇宙世と一体化して

再体験していたのは

30分~1時間くらいだったのですが、

 

文字にすると長くなるので

何回かに分けてになるかもしれませんが、

ご興味がある方は

お付き合いいただければと思いますスター

 

(ライトランゲージ翻訳ラジオで言おうかとも思ったのですが

翻訳していないので・笑)

 

次回から、スタートです♪

 

 

ハートお知らせハート

 

本日から5日間、

ひみこのインスタで

 

『5日間連続カードセルフリーディング』

が始まりました!

 

私の引いたカードを1枚選び、

選んだカードから

あなたが感じたことをコメントに書いて

5日連続コメントをすると、

 

抽選で

豪華『エンジェルタロットカード』

78枚セット

プレゼントいたしますプレゼント花火キラキラ

 

お気軽に参加してねうさぎのぬいぐるみピンクハート

 

 

陽神子のInstagram

下矢印下矢印下矢印

https://instagram.com/himiko_amano?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

 

スター終了のお知らせスター

 

宇宙女神カード著者が引く

『オラクルカードリーディング』

9/30でセッション終了ですうさぎのぬいぐるみハート

 

ご興味がある方は、お早めに花火キラキラ

下矢印下矢印下矢印