宇宙女神カード、

販売中ですピンクハートキラキラ

 

image

昨日、

偶然Amazonで見つけた私のカード。。

下矢印下矢印下矢印

1万円超えてた!!!!

まだ在庫あるのに、既に?!

 

通常価格は4.399円(税込)

 

 

宇宙女神オラクルカードは、

現在のところ、第2刷は考えていません。

 

 

つまり、

初版がなくなったら、

メルカリやAmazonでプレミアがつくかも??

 

使わなくなったら

捨てちゃうよりも、欲しい人に

まわしてあげる方がいいと思うので

転売とか中古販売をOKにしています。

 

気になる方は、

著者ショップで購入して

おまけをもらおううさぎのぬいぐるみキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

★今のあなたへのカード★

アルタイルの女神

 

ノアの方舟(世界水没)の時は、

神に導かれた一対の動物達と、

ノアの話を信じたごく一部の人だけが

箱舟に乗り込みました。

 

ノアは、

自分の信じたことを成し遂げ

誰に見向きをされずとも

どれだけバカにされようとも

箱舟を作り上げたのです。

 

この事がなければ

今の世界は無かったでしょう。

 

あなたが今、感じていること。

信じていることは何ですか?

 

あなたはまだ

見つけていないかもしれません。

 

ですが、

あなたの魂は古の時代より

転生を繰り返し、

信じた道を生きてきました。

 

あなたは現代のたくさんの情報の中で

自分を見失ってしまったかもしれませんが

あなたの魂は

自分の人生の目的を見失っていないのです。

 

間もなくあなたは、

生まれてきた理由につながる

大きな気づきや天啓を受けるでしょう。

 

個人的な枠を持った

「決めつけ」の視点ではなく、

大枠を捉えられるように

客観的・全体的な視点でいましょう。

 

ラッキーカラーはオレンジ。

凍えた心を温めてくれます。

 

月経や女性特有のお悩みがある方は

月の光を30分浴びてください。

秋の月の力はとても強いのです。

 

 

キラキラ虹虹虹虹虹キラキラ

 

 

今、一緒に

サイキック覚醒コースで学んでくれている

リラさんが、

ライトランゲージ翻訳をシェアしてくださいましたルンルン

 

ライトランゲージを喋りたくないのに

サイキック覚醒コースに飛び込んできた

猛者です!!!

今はペラペラ〜ルンルンキラキラ

下矢印下矢印下矢印

愛のシェアを

どうもありがとうございますピンクハートキラキラ

 

 

0期は「ライトランゲージ好き!」という

メンバーが大集合でしたが、

1期の月曜クラスは当初、

「喋れない」「怖い」

「喋りたくない」メンバー多めという笑

 

今ではみんな大好きにうさぎのぬいぐるみ笑笑

 

ライトランゲージって、

自分の中の制限をとっていくのに

最適だよね飛び出すハート

(私も最初、抵抗感すごかったもん泣き笑い

 

ピンクハート大丈夫ピンクハート

 

ちゃんと変わっていけるし、

昨日のあなたと今日のあなたは

きっと全然違うんだよハート

 

私達は、

毎瞬、生まれ変わりますキラキラ

 

 

 

宇宙女神カード著者が引く

『オラクルカードリーディング』

9/30でセッション終了ですうさぎのぬいぐるみハート

下矢印下矢印下矢印