魂の覚醒アドバイザー

天野 陽神子(ひみこ)です🌈✨

 

超・有料級♪

ライオンズゲートまでにやる

『7日間の全集中ワーク』

 

情熱公開しました〜〜〜ピンクハート乙女のトキメキ

下矢印下矢印下矢印

 

 

真夏なのに熱血で申し訳ない!お願いあせる

 

みんなでこの

ライオンズゲートの流れに

うまく乗って解放・覚醒していきたいので!!!

 

お盆前や夏休みでお忙しいと思いますが、

良かったら見てくださいハート

 

 

どう生きたいのか

向き合う。

 

どう生きたいのか

認める。

 

どう生きるのか、

決める!!!

 

 

前回のブログでこう書いたけど、

 

「ひとりでは難しい」

「しんどすぎて調べる気力もない。。」

「自分さえ見失っていますあせる

 

というお声を多数いただき、

みんなもう本当に、ほんと〜〜〜に!!!

 

この流れに巻き込まれまくっているな!!

 

と、実感しました!!

 

 

と、同時に!

 

私はこういう時にお役に立ちたくて

この仕事をしているんだ!!!!!

 

と、私も真我に繋がって

パワーが溢れてくるのを感じました!!

 

北国生まれの私は、

夏は大体ぐでたまになっているのですが(笑)

声を枯らしながら動画を撮りました!

(行きつけの郵便局のお姉さんが声にびっくりするくらい・笑)

 

 

私達は繋がっているからこそ、

みんなで変わっていく。

 

私達はひとつだからこそ、

一緒にシフトを体験していく。

 

一緒に、選ぼう。

 

本当の自分で生きること。

 

きっと、とても勇気がいるけれど。

みんなでなら、決められるよキラキラ

 

 

本気で変わりたい人だけ見てねハートキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

こちらからも見れるよピンクハートキラキラ

 

 

6期受講生のみんなが

知らないうちにリブログして応援してくれていました😭💕

みんなありがとう〜大好き💖💖💖

 

妖精りえちゃんのブログ♪

 

天使リラさんのブログ♪

 

7期募集中星

魂の解放・覚醒講座♪

 

 

 

天野ひみこ公式LINE登録

ご登録プレゼント、

大天使のヒーリング7日間ありですピンク薔薇キラキラ

下矢印下矢印下矢印

@888angelで検索

https://lin.ee/8Qr2w0L

 

陽神子の初出版ハート宇宙女神オラクルカード

サマーセール中!

オラクルカードご購入は、

こちらから🌟

下矢印下矢印下矢印

 
ライオンズゲートブレンドオイル
ネットショップ予約受付中ですピンクハート
(限定数、残りわずかですゆめみる宝石)