魂の覚醒アドバイザー

天野 陽神子(ひみこ)です🌈✨

 

2023年3/21 
宇宙元旦に出版しました♪
 

宇宙女神オラクルカード

image

 

あなたの魂のルーツ、使命、

宇宙法則やセルフケア、
宇宙女神からの

愛のメッセージがもらえる♪

 

ぜひ出身星を探してねふんわりウイングキラキラ

 

著者からの購入特典付き♪
オラクルカードの詳細、ご購入は
こちらから✨

下矢印下矢印

 

 

 

今週から

「サイキック覚醒コース1期」

がスタートしました!乙女のトキメキ

 

初日の個別クラスでも

いきなりすごいレベルで

翻訳(分離前の統合状態の魂)が

喋り出すKさん!!

 

先月まで

セッションで使っていたのに

急にウンともスンとも言わない

周波数測定器!

 

そして、

新しい機械と

新しいパソコンを買いに走る私。

 

どゆこと??!!

9月まで支出の流れに気をつけて!って

守護天使に教えてもらった矢先、、

 

気をつけようのない支出に

踊らされています(笑)

宇宙女神カードからは、、

きた!アルデバラン!!!

 

「本当の自分として生きることを

恥じるな!

 

って、ガネーシャに言われてるぅ〜!

 

そんな流れですが、

ニュートラルに星キラキラ

生徒さん達の

初ライトランゲージを訳していきます♪

 

 

月曜クラス  Nさん

 

恐れるな!

いつまで自分を誤魔化しているのか

 

いつまで孤独なふりをして

いつまで猫をかぶっているのだ!

 

そなた達は

光の戦士として発芽し

目覚め、歩み、前を向くのだ。

 

どんな時も

天を仰ぎ見て、故郷宇宙を思い

その遠さを励みにするのだ。

 

今がどうあろうとも

星の種は必ずいつか目覚め

そなた達の人生を導く。

 

なぜならそれは

宇宙全体の意志の光。

その総意、「希望」だからだ。

 

これを聞いているそなた達は

スターシードだと知っている。

 

そなた達が知らずとも

そなた達の内なる「種が」

神の乗り物である「魂」が知っている。

 

恐れず、歩め。

恐れず、愛せ。

愛を受け取ることを、許せ。

 

そして必ず、

幸せをつかむのだ。

 

 

 

月曜クラス Hさん

 

スターシードの私達は

地球で生きたいという魂の願いを

完全に理解することができません。

 

なぜなら

魂が「喜び」と捉えるあらゆるもの

例えば「悲しみ」「苦しみ」を

私達は、喜びと思えないからです。

 

今の地球次元で生きる

ということは、

『あらゆる体験をすること』

を喜びとします。

 

神が与えた

「あらゆる愛と自由」とは

私達がつまずかずに

傷つかずに歩むことではなく、

 

十分にそれを体験し

味わい、味わい、味わって

味わえたことを噛み締めること。

そこに体験の醍醐味と感謝があります。

 

魂はそれこそを

大いなる喜び、糧として

成長していきます。

 

成長しないということは

終わりと消滅を意味します。

 

「個」の体験が終わることは

魂にとっては残念なことです。

 

私達はこのドラマの中で

この壮大なストーリーを

作り、語るものとして

地球をあえて味わっていくのです。

 

目覚めながら。

 

 

 

月曜クラス Mさん

 

私達である「地球」

とても愛しい「地球」

 

地球を愛するように

あなたの深い愛情で

あなた自身を包んであげて。

 

あなたの内なる子供が

「抱きしめて」「抱きしめて」と

両腕を差し出しているなら

あなた自身を抱きしめて。

 

その時あなたは

地球に抱きしめられている。

 

地球に授かった肉体と

両親に授かった

その優しい心をもって

全てを抱きしめてあげて。

 

今、地球には

傷ついているいのちが

沢山いるから。

 

まずは、あなたから。

 

 

月曜クラス レイさん

 

私にアチューメントされた

水の水紋は

あまねく世界に浸透し

光を広げて癒します

 

世界に祝福された

世界中の水は

記憶を書き換え

やがて感情を癒す波動を放ちます

 

私が保持してきたこの叡智は

水を浄化し癒す術

 

それはみんなの細胞記憶と

あなたの中に眠っている

魂が引き継いだ傷さえ癒します

 

水の神殿の真ん中で

私は光を広げていました

 

光を流し、光を踊らせ

光と共に生きていました

 

今、再び

そのように生きるときが

やってくるでしょう。

 

 

 

日曜クラス sachiyoさん

 

この宇宙のどんな仕組みも

この「今」の喜びの波動に

繋がって震える

 

胎動

 

今、生まれくる魂の鼓動

今、生まれくる生命の鼓動

帰りゆくものもまた等しく

 

祝福

 

私を超えて繋がり合う

あらゆる存在が

いつも祝ってくれる

 

いのち

いのち

 

愛おしく、抱きしめたい

 

再び私を通って

生まれておいで

光の子供。

 

 

 

 

日曜クラス kaoru*さん

 

楽しく毎日を過ごすには

 

*考えない(感覚的になる)

 

*直感が来たらすぐに行動する

 

*分かち合う(気づきと喜びのシェア)

 

地球にやってきた私達は

地球で地球であることを生きて

(肉体・物質であることを生きて)

宇宙にその魂の喜びを放ちます

 

それによって宇宙は

私達と一緒に

地球次元を体験することができます

 

私達が地球にいるのは

宇宙の細胞の全てが

連動して動いているからです

 

私達の思いと思考、感情が

宇宙と連動しています

私達がどう在るかによって

 

この第2の宇宙

全体の在り方も変わります

 

 

image

 

日曜クラス あきこさん

 

泣かないで。

私の中の幼い子供。

いつか置き去りにしてきた

痛み、痛身、悼み。

 

あなたはずっとそこにいて

ずっと迎えを待っていた。

 

なのに私は

ずっとあなたを振り返りもせず

現実というコンクリートに埋もれていた。

 

許して。

あなたを愛せなかった私を。

私を愛せなかった私を。

どうか許してください。

 

泣かないで。

 

いいえ。

泣いていいの。

 

もう自由に、解放していいの。

だってそれも私だから。

 

どんな私も愛していく。

それが私の覚悟。

 

 

日曜クラス りえちゃん

 

子供の頃からある不安は

あなたの神様が

あなたを助けるための目印。

 

あなたを救う神様は

あなたの中にしかいなくて

 

助けてほしいあなたも

あなたの一部。

 

あなたの中では

どっちが大きいの?

 

あなたは助けたいの?

助けてほしいの?

 

その両方を満たしたら

それが完了したら

やっと世界を救いに行ける。

 

自分をレスキューできたら

他の人も

他の生命も

他の存在も助けられる。

 

癒せる人になりたいなら

あなたをまずは、癒しましょう。

 

 

 

日曜クラス ミスターK

 

虹色の宙の向こうに

私たちの真実が待っています。

 

それはアセンションした世界で

私達はそこに、選んでいきます。

 

私たちがそれぞれに

自分のカラーと魂の願いを思い出し

それを尊重するとき

 

地球は自然に

手を取り合う生命に満たされます

 

あなたの殻を破って

あなたが「自分」を生きるとき

それを決意した瞬間から

あなたの神性と共にいくのです。

 

もう一人ではありません。

 

あなたは再び

人生の創造主

生命の創造主に立ち帰ります。

 

 

ライトランゲージを翻訳したい方は

サイキック覚醒コースまで♪

 

陽神子の多次元ライトランゲージの

ヒーリングも公開中です

 

 

 

 

 

 

魂の覚醒講座でもお伝えしている

【癒しと解放の段階】について

無料でシェアさせていただきました💖

下矢印下矢印下矢印

 

 

あなたが生きやすくなるための

魂の教え💖

下矢印下矢印下矢印

 

魂の解放・覚醒について知りたい!

 

ご興味のある方は

チャンネル登録してピンクハートキラキラ

魂の解放・覚醒講座♪

 

 

 

天野ひみこ公式LINE登録

ご登録プレゼント、

大天使のヒーリング7日間ありですピンク薔薇キラキラ

下矢印下矢印下矢印

@888angelで検索

https://lin.ee/8Qr2w0L

 

 

期間限定オンラインセッション、

オラクルカードご購入は、

こちらから🌟

下矢印下矢印下矢印