魂の覚醒アドバイザー

天野 陽神子(ひみこ)です🌈✨

 

今日から

魂の解放・覚醒講座の6期スタート❣️


連日バタバタしておりました。

(LINEもスタンプ返信で申し訳ない🙏)


今期も一緒に、

気付き愛、学び愛、虹色の響き愛🌈✨

見に行こう〜💖💖💖



5期の卒業生さん達からも

でっかいラブ❤️が届きました😭✨✨


生龍ターラさんから、伊勢のお土産

なんと!私の誕生石の国産パール!

しかもほんのりピンク色🌸



エルメさんから、癒しの香りセット❣️

パワースポットのヒノキの精油と

貴重なユニバースのエジプト香油✨

卒業しても仲良くしてくださり

いつもありがとうございます🙏✨✨

とっても嬉しいです💖

使わせていただきます😄💕💕



さて、現在

私も動画講座を見ながら

インナーチャイルドの数々のワークを

しているのですが、


 今日は、

ブログ読者さんも一緒に

簡単なワークをしてみましょう


↑年末に引いて飾っていたタロットカード、

ターラさんにいただいたピンクパール持っていた😲✨


あなたの
インナーチャイルドは、
どんな感情を抱えている❓


自分のインナーチャイルドが

抱えている感情を知ることは、


大人になったあなたを

負のパターンから救出する

大きなギフトになるでしょう❣️✨


1〜4までを順番に行い、

インナーチャイルドの声を

聞いていきましょう。



1.
胎児期〜1歳のあなたは、
何と言っていますか❓

2.
1〜3歳までのあなたは、
何と言っていますか❓

3.
3〜4歳にかけてのあなたは、
何と言っていますか❓

4.
4〜6歳にかけてのあなたは、
何と言っていますか❓


インナーチャイルドの声を聞いていくと

その感情や悩みが

今の自分の価値観や思い込みを

強く形成していることがわかります。


例えば、

私は今回やってみて、

こんな感情に出会いました❗️✨



1.
胎児期〜1歳のあなたは、
何と言っていますか❓


サムネイル

​お母さん、大好き❤❤❤

胎児期のひみちゃんは

お母さん=全世界だったようです。



2.
1〜3歳までのあなたは、
何と言っていますか❓


サムネイル

​お母さんがいな〜い😭😭😭

お母さん、生後1ヶ月で断乳して

夜勤のあるお仕事に戻っていきました。



3.
3〜4歳にかけてのあなたは、
何と言っていますか❓


サムネイル

​お友達と仲良くできない。。
やっぱり私は、誰からも愛されないんだ😭😭😭

なるほど。

ここから「私は愛されない」ストーリーが

誕生したんですね〜ハッ

 


4.
4〜6歳にかけてのあなたは、
何と言っていますか❓


サムネイル

​誰も私と一緒にいてくれない。
このまま独りで生きていくんだ。。
私はずっとひとりぼっちなんだ。

なるほど⁉︎

すでに孤独死まで覚悟して

諦めていたのが伝わります‼︎


そして、

まさに今も、独り‼️‼️🤣🤣🤣



アダルトチルドレンのチェックでも

仕事中毒(仕事依存症)とか

当てはまるし❗️


ここでこのワークをして、

私の「ひとりぼっち」「愛されない」が

幼い頃に作った思い込みからの

感情・思考による現実創造だとわかりました。



大切なことは

それが良い・悪いではなく

素直に過去や現状を俯瞰し

自己把握すること。


そこから全ては始まります。


私達は、

気付くことによって

自然に変容していけます。


変えよう、と思っても

それは一時的なことが多いです。


しっかり根っこに気付いて

アプローチができれば、

自然に変わるんですね❗️✨



一緒に軽やかに

インナーチャイルドが純粋に

喜び遊べる世界を創っていきましょうね💖

 

あなたは、ますます

自由になれますちょうちょ


今日もお読みいただき、

どうもありがとうございました😊💕



生きづらさ、サイキックアタック、

空間浄化、土地のプロテクション

ご自身の結界化にお使いください桜

下矢印下矢印下矢印

1日3分の音無し再生でOK!

 


公式LINE登録

ご登録プレゼント、

大天使のヒーリング7日間ありですピンク薔薇キラキラ

下矢印下矢印下矢印

@888angelで検索

https://lin.ee/8Qr2w0L

 

陽神子さんの初出版❣️

オラクルカード🌈✨


宇宙女神オラクルカードは

こちらから購入可能です😄💕

下矢印下矢印下矢印