魂の覚醒アドバイザー

天野 陽神子(ひみこ)です🌈✨

 

 

3月の宇宙女神からのメッセージ

別ブログで公開しました💖

 

 

こちらから見れます✨

下矢印下矢印下矢印

 

2月の不調がウソのように

3月は力がみなぎっています❣️

 

やっと喪が明けた感じ✨

 3月は出張もあり、休みなし(笑)

一気にパワフルです🌈✨✨

 

 

そんなわけで、

日々降りてくる情報と

ワンネスから湧き上がる気付きが

エンドレスすぎて発信が追いつかない!

 

そんな状態です。

 

 

春の風も感じるようになったこの頃

なごり雪の降る北の大地にて

気付きが加速されまくり!

 

そんな気付きの1つを

今日はシェアしたいと思います

 

 

地球には

純粋な愛のみで

望まれて生まれてくる子供が必要

 

 

これはですね、

私自身の幼少期からの自己不信

存在の否定の根源でもあるのですが

 

私は、

両親の捌け口の副産物

 

という、

何とも言語化しづらいモヤモヤ

ず〜っとあったんですね!

 

具体的に言ってしまうと、

父親の性欲の捌け口

母親の奴隷意識・自己の抑圧

 

この2つの意識の融合体が

自分の根源アイデンティティでした!

 

そりゃあ、生きづらいわけです!

(両親のせいではなく、自分でその親を選んでいます。

つまり、私の魂の課題の部分です)

 

 

幼い頃は

このモヤモヤを言葉に置き換えられず

葛藤して疲れ切っていましたが、

 

もし、あなたも

あなたの生まれる前の観念

 

【私は、両親の欲の捌け口】

 

という

潜在的なトラウマがある場合、

以下のように感じています。

 

自分の性や身体への否定

✅自分の存在の否定

自分らしくある事への恐れ

✅生きていることへの罪悪感

誰かを愛する、

愛を受け取ることへの拒絶感

 

当てはまるものが

多ければ多いほど、

あなたは潜在的な負のパターン

受胎時に受け継いでいます。

 

これは、

転生しても受け継いでいる課題なので

気づいて来世に持ち越さないことが大事です!

 

(ちなみに私は

わずか1年前まで全部ありました😭

宇宙意識に行くサイキック覚醒コース

ようやっと全部なくなりました〜✨)

 

 

私達が受胎した頃は

まだ、今よりもアセンション段階が

格段に低めでした。

 

私達の両親、そのまた両親は

もっとヴェールの濃い時代を生きています。

 

魂が、

その時代を選んで生まれ来るのは

その時代が自分の波動レベルと

癒しのレベルに合うからです。

 

ここ数年の気付きのレベルと

その広がりは素晴らしいですが

同時に、真の情報も

多くの情報に埋もれがちです。

 

 

昨日、

なごり雪を電車のホームで見ていたら

(まるで昭和歌謡の場面のように)

1つの強い、澄んだ決意がありました。

 

この分離を、終わらせる。

 

 

久しぶりに感じた

強い、世界と共鳴する意識でした。

 

そして、同時に

今はサイキック覚醒コースという

一緒に根源意識まで行った

仲間がいることに、心強さを感じました。

 

昨年の今頃は、

まだ孤独に闘っている意識でした。

 

 

同時に、

それを果たしていくために

降りてきたメッセージ。

 

 

新しい、純粋な

愛だけによって

望まれて生まれてくる子供が必要

 

 

出生率低迷中の日本で、

もうすぐはじける風船の地表に

なぜ、新しい生命が必要なのか❓

 

 

それは、

新しい意識の誕生

だから。

 

それこそ

ガイア(地球)が求めている

救いの天使だからです!!

 

 

聖なる男性性と聖なる女性性が

一人一人の内で円環となり

彼女にとっての王が、

彼にとっての女神が、

 

お互いの自己完結を果たした上で

エネルギーを損なうことなく

共同の創造で宇宙意識と繋がる時

 

宇宙の星の間を

裸足で駆けてくる

新しい生命を地球🌏に具現化する

 

 

 

心から両親に望まれ

神と女神の共同創造に

純粋な愛と根源の愛が加わる時

(これを招けるのは両親の純粋性だけ)

 

地球に、

新しい意識の

虹色の生命が誕生できる。

 

そして、

彼らが地球次元上昇の

意識的リーダーとなる。

 

 

なるほど‼️✨✨

 

ちょうどその日、

先月から私のリンパを流してくれている

女性セラピストさんのお腹に

赤ちゃんがいる❣️とわかったり、

 

今期の魂の解放・覚醒講座の

メンバーに入るのを躊躇っている方々に

いずれ親になる世代が多いのも、

 

ここなんだな‼️✨

 

と、思いました♪

 

これから、

新しい生命を地上に招く

魂の転生の歴史や、流れ

 

子供の魂が持つトラウマを知ること

そのブロックを親が解除できること

ハイヤーセルフに導かれながら

子育てができたり、

 

チャネリングによって

様々なガイダンスを受け取り

自ら悩みを取り去れ進めること。

 

ついでに(笑)

サイキック覚醒コースまで行って

シンクロ体質になってしまうと

全肯定最強マインドになること‼️✨

 

 

子供が生まれたら

なかなかこんな長期講座には

参加できないですし、

 

そもそも私が産休・育休に入ったら

講座自体が開催されない(笑)

↑相手ができてから言え(笑)

 

 

親が子供をつくる時、

それが

ストレスや性欲

自身の抑圧の捌け口になると

 

子供の存在の根底に

例えようもない震撼を刻みます。

 

 

生まれてからよりも

魂が受胎する時のほうが

実はもっと繊細な感性を持ちます。

 

 

私達の世代は、

多くが何らかの捌け口として

親に子作りされています。

 

それが良いとか悪いではなく、

まだその次元の世界であり

私達がそれを望み、そこへ来たのです。

 

 

魂の計画や課題に則して、

そのタイミングと

その親を選んだのですが、

 

生前の情報は、まだ封印されています。

(忘却のヴェールの影響です)

それを思い出せないので、

親を恨んでしまいます。

 

 

新しい、純粋な意識を持つ

レインボーのリーダー達が

これから

過渡期の地球に🌏降り立ちます。

 

そのための準備が

私達にできているでしょうか❓

 

 

4月からの魂の解放・覚醒講座で

より深く、魂について

癒しについて、

一緒に学んでいきたいと思います✨

 

 

今お辛い方、よかったら、

生きづらさ、サイキックアタック、

空間浄化、土地のプロテクション

ご自身の結界化にお使いください桜

下矢印下矢印下矢印

1日3分の音無し再生でOK!

 

 

キラキラ虹虹虹虹虹キラキラ

 

あと7日♪

3/12お申し込み締切地球キラキラ

 

「魂のことを知り、

宇宙根源の愛を生きる」

 

The ALLの法則

〜魂の解放・覚醒講座〜

オンラインで開講しております♪

下矢印下矢印下矢印

 

公式LINE登録

ご登録プレゼント、

大天使のヒーリング7日間ありですピンク薔薇キラキラ

下矢印下矢印下矢印

@888angelで検索

https://lin.ee/8Qr2w0L

 

期間限定オンラインセッション、

講座のご相談はこちらから🌟

下矢印下矢印下矢印