魂の覚醒アドバイザー

天野 陽神子(ひみこ)です🌈✨

 

 3/12の講座6期締切日

 

まさかこの日の夜。

あんなドラマが起こるなんて、、、!!!

(スターシード必見です!!)

 

魂講座5期&サイキック0期卒業生🌸

生龍ターラさんから

こんなLINEが来ました❣️

↓↓↓

 

さっそく、ターラさんの同期

卒業後も大活躍中の🌈✨

エルメさんのブログを見に行く🏃‍♀️

↓ ↓ ↓

 

 

おおお〜✨✨✨

卒業後もがっつりと

宇宙周波数で翻訳しまくり❣️✨✨

解放起こしまくり❣️❣️

 

引き続き、ターラさんのLINE

(掲載のご快諾ありがとうございます😊💕)

↓↓↓

 

おや⁉️

 

シリウスから白い龍になって

地球に来た🌏と言っていたのは、

以前ラジオに出てくれた、

同期・水曜クラスのゆかりさん‼️

 

(ターラさんは

この時のラジオを聴いていなかったらしい)

 

そして、

ちょうどこのLINEをもらった時、

同じく同期・水曜クラス

龍仙レンさんが、

 

宇宙龍ポストカード

無料プレゼント企画を2日間限定

やっていた❣️❣️❣️✨✨✨

↓ ↓ ↓

 

相変わらず、

シンクロしまくり

魂講座5期&サイキック0期❣️✨✨✨

(もう次回から繋げて1個の講座にしようかと!)

 

極め付けは、

私が今月のカードとして

アップしていた

拙著、宇宙女神オラクルカード

出ていたのが、、

 

シリウスB‼️‼️

↓↓↓

 

 

だからも〜

 

も〜も〜も〜‼️‼️‼️

(牛か🐄)

 

私は、

自分自身がシリウスBのトラウマと

カルマを思い出して解放するまで

地球での🌏生きづらさが

抜けなかったこともあり‼️

 

サイキック覚醒コース0期で

シリウスBの宇宙生を思い出した

今こそ‼️

シリウス仲間

助けに

いくんじゃああああああぃっ‼️

 

と、

熱く熱く思った

でしたっっっ‼️‼️‼️

 

私がのんびりしていたせいで

3/12の講座募集締切に乗り遅れた、

お尻の重いシリウスBの仲間たちよ、、

 

(シリウスBのトラウマが強いと

なかなか地球で動けない。

元々めっちゃ直感型のくせに、シリウスB)

 

3/30まで

講座募集延長するから、

魂講座6期と、

サイキック覚醒コース1期

(まとめて魂と宇宙生大解放のコース!!)

 

とりあえず

来なさーい‼️‼️‼️

(笑)

↑拙著:宇宙女神オラクルカードより

シリウスBの女神

 

ということで、

自分が覚醒した後は、

宇宙仲間の集合意識とカルマ解除をしないと

ワンネス覚醒できないので😅

 

みんなで気付き愛、

癒し愛、解放しあいましょう✨

 

ターラさんもご自身のブログで

魂友(後輩)を募集してくれていました❣️

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

卒業しても

こうして期を超えて深く繋がり

共振・共鳴していく💕💕💕

 

いつも深く響き合う

時間と空間を超えた宇宙ファミリー

沢山沢山ありがとうございます🌸🌸

 

 

ターラさんと同期で

カナダからご参加くださった

ハンナさんが、

卒業祝いに動画を作ってくれました❣️

↓↓↓

愛がいっぱい😍╰(*´︶`*)╯♡💕

やっとご紹介できました〜キラキラキラキラキラキラ

 

また、新しい仲間たち、

宇宙ファミリー達を集めて

0期のみんなとも共振しよう💕💕

 

宇宙船ひみこ号(笑)

再び地球にて、一緒に宇宙根源にいく

講座の仲間を募集中〜

 

魂の仲間との解放と

覚醒が止まらない〜✨✨✨

 

3/30まで延長募集中の

オンラインコース乙女のトキメキ

 

星魂の解放・覚醒講座

虹サイキック覚醒コース

 

6期限定キラキラ

W受講めちゃ割引桜

 

5期生の再受講は半額🌸

1〜4期生は、差額のみで

半年間ご受講いただけます✨

 

🌈🌈🌈🌈🌈✨

 

ふんわりウイング月曜クラス

(月に3回、月曜日zoomコース開催)

 

🌈🌈🌈🌈🌈✨

ゆめみる宝石日曜クラス

(月に3回、日曜日zoomコース開催)

 

 

各曜日、

あと1名様ずつの追加募集です乙女のトキメキ

 

※魂講座5期生、サイキック0期生は、

再受講は半額ですハート

(再受講はLINEから直接お申し込みいただけます)

 

 

魂の解放・覚醒講座には

あなたの生きづらさの原因

魂レベルで解除する情報・知識

スキルがいっぱい!

 

 

0から本物のヒーラー、チャネラー、

セラピストに

なれる情報がぎっしり詰まっています♪

 

星こんな方におすすめの
講座です♪

 

・理由のわからない悲しみ、苦しみがある

 

・生きづらさ、繰り返すパターンがある

 

・自分に自信がない

 

・サイキック能力の封印を解除したい!

 

・プロのヒーラーやチャネラーになりたい!

 

・インナーチャイルド、チャクラ、ハイヤーセルフ、魂の真実、魂のルーツ、ヒーリングもチャネリングも一気に全部習いたい!

 

・自分として輝きながら、人を癒し世界を助け、時間も自由も豊かさも全部叶えたい!

🌸ライトランゲージを周波数翻訳したい🌸

🌸宇宙レベルで魂の解放がしたい〜‼️‼️‼️✨✨✨✨✨✨

 

3ヶ月の魂の解放・覚醒講座

3ヶ月のサイキック覚醒コースで、

あなたの魂の夜明け

半年間全力サポート致しますピンクハート

 

一緒にアセンションしていきましょう♪♪

 

月曜クラス、日曜クラス

各1名のみ追加募集中です桜

下矢印下矢印下矢印

LINEで【6期講座について】

とご連絡ください😊✨

@888angelで検索

https://lin.ee/8Qr2w0L