魂の覚醒アドバイザー

天野 陽神子(ひみこ)です🌈✨

 

 宇宙元旦

おめでとうございます〜

✨✨🎊🎉🎁🎉🎊✨✨

 

本日、一般受付開始❣️の

宇宙女神カードから、

1年間のあなたへのメッセージ⭐️



 今年の1/1

私の元に降りてきたのは


【宇宙の、秘匿されてきた

重大な秘密が明かされる】


でした❣️✨✨✨


どんなことなんだろ〜💖

と、

ワクワクしていたら、


それは、

私達の成り立ちの

言語化された情報でした🌈✨


仕組み、法則は

ありのままにありますが

それを言語化しシェアする時、


改めて気付きが起こり、

意識化されることで

見えないものが見えてくるんですね✨


ワクワクです♪

↑宝探しだよ〜🍀✨


今、私は

久しぶりに関東に出張に来ています。


近年、

大阪上陸は毎年でしたし

九州も2年連続で行きましたが

関東は、なんと4年ぶり(笑)


関東の妖精ちゃんに

大歓迎を受けました🍀

(いつでもどこでも、四つ葉を見つける女😄)

さすがレムリア時代の、エルフの遺伝子🧝‍♀️✨



この後、

長野に移動します🌸


今年は宇宙元旦から

凄く動いているので(笑)


1年の計は、元旦から❣️✨


どうやら、今年は

「動く年」になりそうです💖


さあ、

あなたは

どんな1年間にしますか❓


しっかり意図して

設定し、言葉にして

意識化してくださいね💖✨✨


答え合わせ🌸

↑見ようとしないと、見えないよね😊💕

 


創造主は言われた。


「光あれ」


 そうして、光が生まれた。



光よりも前に、

言葉があった。


言葉の前に、

イメージがあった。


その希求は

イメージは

言葉は


あなたが創造したいものを

何でも

この世界に生み出します。


あなたが日々生む世界は

あなたによって現されています。


あなたが今の現実を

作っています。



もし


全てが自由で無制限で

なんでも持てるあなたなら、


あなたは何を

生み出しますか


よかったら、

宇宙女神達からのメッセージも

ガイド(導き手)にしてくださいね💖



 

今お辛い方、よかったら、

生きづらさ、サイキックアタック、

空間浄化、土地のプロテクション

ご自身の結界化にお使いください桜

下矢印下矢印下矢印

1日3分の音無し再生でOK!

 

 

キラキラ虹虹虹虹虹キラキラ

 

3/30お申し込み締切地球キラキラ

 

「魂のことを知り、

宇宙根源の愛を生きる」

 

The ALLの法則

〜魂の解放・覚醒講座〜

オンラインで開講しております♪

下矢印下矢印下矢印

 

公式LINE登録

講座にご興味のある方は、

「魂講座の説明会」と書いて

LINEにお知らせください😊

下矢印下矢印下矢印

@888angelで検索

https://lin.ee/8Qr2w0L

 

今年の最強トリプル開運日❣️


⭐️一粒万倍日

⭐️天赦日

⭐️寅の日


新しいあなたにシフトしましょう💕✨


今日もお読みいただき、

どうもありがとうございました😊💕