魂の覚醒アドバイザー

天野 陽神子(ひみこ)です🌈✨

 

明日はひな祭りですね桜

 

あと1週間で締め切りの

期間限定セッション

3/12申し込み締め切りの

オンライン講座説明会

 

開催日程を追加しましたキラキラ

 

セッションの体験動画は

こちらからご覧いただけますピンクハート

下矢印下矢印下矢印

声での魂の診断は、ここだけの限定です♪

 

これまで日程が合わずに

お申し込みできなかった方も、

この機会にスケジュールをご確認くださいピンクハート

 

 

明日、3/3の夜に

宇宙女神オラクルカードの先行予約を

公式LINEから行います虹キラキラ

 

宇宙女神オラクルカードは

こんな感じの絵柄です桜

下矢印下矢印下矢印

 

「今年は、日本神界が動く年」

 

先日、

この話を馴染みの神様に聞いてから

揺れる世界に対して何ができるか

自分なりに考えていました。

 

昨年

サイキック覚醒コースの0期を経て

私自身の土台と生きる軸が定まり

一人で動いているわけではないと実感できました。

 

見えない存在ばかりではなく

見える存在で、気づきあえる仲間がいること。

 

この安心感は、

自己信頼を強く育みました。

 

揺れる世界で、光の柱として

揺るがずにいることも貢献です。

 

先日、

私の尊敬するコンサルの先生が

 

「圧倒的にギバー(与える人)が

世界を幸せにし、「私達」として幸せになる」

 

という話を、セミナーでされていて

スピリチュアルも起業も

この世界を構成するものは、本質は同じ。

分離はないのだと再確認できました!

 

人には、

 

・奪う人

・与える人

・もらって当然の人

・バランスが取れていつも調和的な人

 

だいたい4種類くらいのタイプがいますが

これからの世界は、

 

シェアし合う時代

 

だと、感じています桜

 

持てるものを与え合い、

より気づきあい、学び合い、

高め愛の中でより調和的な世界を目指す。

 

そんな時代を望むみんなと

一緒に生きたいと思いましたピンクハート

 

 

 

今お辛い方、よかったら、

生きづらさ、サイキックアタック、

空間浄化、土地のプロテクション

ご自身の結界化にお使いください桜

下矢印下矢印下矢印

1日3分の音無し再生でOK!

 

 

キラキラ虹虹虹虹虹キラキラ

 

3/12お申し込み締切地球キラキラ

 

「魂のことを知り、

宇宙根源の愛を生きる」

 

The ALLの法則

〜魂の解放・覚醒講座〜

オンラインで開講しております♪

下矢印下矢印下矢印

 

公式LINE登録

3/3に宇宙女神カード先行予約の

ご案内が届きますピンク薔薇キラキラ

下矢印下矢印下矢印

@888angelで検索

https://lin.ee/8Qr2w0L

 

期間限定オンラインセッション、

講座のご相談はこちらから🌟

下矢印下矢印下矢印