魂の覚醒アドバイザー

天野 陽神子(ひみこ)です🌈✨

 

 

先日のこと。

 

カード講座や集客コースで

かれこれ9ヶ月間一緒にがんばっている

サイキック0期のシェーラさんと、

 

「いずれ陽神子も

テレビに出てたりしてね〜」

 

などと、

冗談で笑っていました。

 

 

シェーラさんは

【上品・誠実・真面目で真摯】

 を地でいく、生粋の魂のお姫様👸✨

 

シェーラさん桜

 

「陽神子さんがテレビに

出たら、嬉しいです❣️」

 

と、キラキラした瞳

私の後押しをしてくれました。

 

 

そして、今日。

 

詰まりまくったリンパを流してもらい

年甲斐もなく奇声をあげて

ごっそり毒素を排出してもらった帰り道。

 

 

札幌駅前で、

カメラマンさんに声をかけられ、

謎の街頭インタビューを受けました❣️

 

 

すっぴんだわ

毒素を出してから出張用のスーツを買い

両手はパンパンだわ

マスクは施術中もしていてヨレヨレだわ

 

もうもうもう

 

なんでこのタイミングな〜ん⁉️💦

 

と思いながらも、

マイクを持たせると勝手にはじまる

YouTubeのあのノリ🤣

下矢印下矢印下矢印

この時痩せてたな〜(わずか1年前)

 

なぜかインタビュアーさんも

カメラマンさんも

アシストの可愛いお姉さんも

私の真面目な(?)回答を

笑って聞いてくれました😍💕

(人を笑わせるの超好き〜💕💕)

 

ちゃっかり天野陽神子名乗りをしたら

(街頭インタビューで名乗るな)

YouTubeを検索してくれる

ノリのいい北海道テレビのスタッフ〜

 

北海道への好感度が、

移住1年10ヶ月目にして

ズバッと上がった瞬間でした❣️

(えっ、全体責任なん⁉️🤣)

 

テレビって、

思ったより楽しいやん💖

 

と、

いつも1人でYouTubeを撮影している私は

周りにスタッフ〜❣️がいることに

ちょっとウキウキしたのでした(笑)

 

 

いつか、

講座のご案内とかも

テレビで流せたら最高か❣️と思います😊

(はいはい、夢はでっかく〜)

 

 

ローカル局らしいですが、

もしすっぴんの陽神子さんを見ても

大丈夫だというメンタル強い方❣️

 

よかったら

HTV(北海道テレビ⁈)の

ハナタレナックスという番組らしいので

チラッと出るか、全ボツかわからない

陽神子さんを探してみてください😊

 

詳しいことは知らぬ(笑)

 

深夜枠だということを

インタビュー時渡されて、今見た

作品二次利用の同意書で知った(笑)

 

深夜の女、陽神子(笑)

 

 なんなら

今流行のスピ枠で

テレビ呼んでくれ‼️

(無料で出ます❣️✨✨)

 

 

 何にしても、

具現化が早い今ですので

思考・言動には

気をつけなはれやピンクハート

 

 

今日、リンパ施術者のお姉さんと

 (スピ好きでもない関係ない人)

 

【言霊(ことだま)って

ありますからね】

 

とハモった時に、

私達みんなへのメッセージだと

確信しました😊✨

 

冗談で言ったことでも

あっさりテレビに出ちゃうくらい(笑)強力です星

 

 

3/21宇宙元旦に販売開始

 宇宙女神カードにも

アファメーションがあるので、

 

 ついついウッカリ、ネガティブな言動や

思考が出ちゃう方は、

ぜひ使ってほしいと思います💖

 

宇宙女神カードは、 3/3に

天野陽神子の公式LINEから

先行販売のお知らせを送ります💕

 

早く欲しい方は、登録しておいてね桜

 

下の公式LINEボタンか

LINEで@888angelで検索してねキラキラ

 

 

みんなで、今ここ地球を

素敵な感性の星にしていきましょう虹キラキラ

 

キラキラ虹虹虹虹虹キラキラ

 

 

3/12申込締切❣️✨

 

「魂のことを知り、

宇宙根源の愛を生きる」

 

The ALLの法則

〜魂の解放・覚醒講座〜

オンライン開講しております♪

 

※6期募集中(3/12まで)

もうすぐ締切ですので、

気になる方はお早めに✨

 

 詳細は、こちらから

下矢印下矢印下矢印

 

 

公式LINE登録

ごくたま〜にYouTube更新や、

講座開催のお知らせが届きますピンク薔薇キラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

https://lin.ee/8Qr2w0L

 

 

オンラインセッション、

講座のご相談はこちらから🌟

下矢印下矢印下矢印