魂の覚醒アドバイザー

天野ひみこです!虹

 

以前、

 インナーチャイルド解放で

一族のカルマ解除ができる‼️

 

という気づきをシェアしました♪

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

かれこれ1ヶ月以上

インナーチャイルドのワークを続け、

私自身の自己受容も進んできた頃。

 

 妹から、

 

仕事を辞めて

遥か遠方の

学校に行く

 

と連絡が‼️‼️‼️



(以前のブログより抜粋↓)

 

今ここの私達が

自分自身(インチャのパパやママ)

受け入れられ、

 

無条件に愛されて

受け入れられ、認められ

沢山触ってもらう

 

両親や兄弟姉妹など

家族のインナーチャイルドも

一緒に

 

愛される安心感や

自分への信頼、自信を

思い出していくことが

できるんですね!

 

それが本来の

魂の姿でもありますからね♪

 

 

そう気付きをシェアしましたが、

実証されてくるのは、

まだまだ数年後のことかと思っていました!

 

 私が超真剣に

インナーチャイルドに向き合ったのも

もちろんありますが、

 

現実への

投影が早いな‼️‼️

 

と、ビックリ🤣🤣

 

 

というのも、妹は

官公庁のキャリア組で

幼い頃からあらゆる【長】を兼任。

 

部長や生徒会長やナントカ長やら

とにかくバリキャリのリーダー型❗️

(学校行かない姉の私と真反対🤣)

 

 

 その、責任感と頂点指向の妹が、

ずっと実家住みで

大学も新幹線で通っていた妹が‼️

 

37才にして、

全てのキャリアと実家を捨て

何の保証もない道を行く‼️‼️


とは‼︎‼︎‼︎

 

 

昨年までの状況では、

おそらく退職する気はなかったはず。

 

なぜなら、妹は昨年

数百万の新車を購入しているから❗️

 

おかげで今、

春になったら新聞配達のバイトだ、、

とこぼしているという‼️



一族のカルマが解除される時、

私達は、

より自分独自の道を

歩み始めます。

 


逆に、


一族のカルマがあると

一族のDNAパターンや、

集合意識によって


本当の自分を生きることに

制限がかかります。

 

なので、

自分のカルマ解除をしながら

一族のカルマ解除をしていくと、

 

自分の先祖(7代前くらいまでと

一般的に言われます)

のパターン解除が起こり、

 

自分の下の妹弟、甥や姪、

自分の子供や孫などの子孫も

先祖から引き継いだパターンの影響が

なくなります✨✨


↑0期卒業生、シェーラさんの公式LINE特典でもらった超美麗なカードリーディング💕




これって

すごく精神的に軽くなり、

人生が楽になり、

自分として生きれる❣️ということ❗️

 

 

そのカルマ解除を

インナーチャイルド解放を通してできる❣️

 

これは個人的には

嬉しすぎる発見であり、

更にうちの一族がどうなっていくのか

継続して見てみたいと思います🌈✨

 


もし、あなたも

インナーチャイルド解放ワークをして

何か変化があったりしたら、


統計データを増やしたいので

ぜひ公式LINEから教えてくださいね💖

 

 

その後、

父からも連絡があり、

妹を心酔している我が家の犬猫と

介護中の祖母ズの話などを聞いて

 

それさえも超えていくんだ‼️

 

と思ったら、

妹の覚悟と、

魂の正義感を感じました❗️

 

 

元々、物凄く親分肌で

無責任なことは絶対しないタイプ。

 

大学側からも、卒業しても

この年齢では就職先はないだろう

と言われ

先の分からない旅立ち。

 

それでも行くんだ‼️‼️

 

と思ったら、

うちの妹、カッコイイな〜✨✨✨😄

と思いました✨

 


↑タイムラグを無くすオーラソーマ、

オリオン&アンジェリカ。

インナーチャイルドのケアには

ピンク✖️水色がオススメです♪



妹が、特殊な分野の専門医になり

私の魂や見えない分野と連携して

より世界中の生命を元気にしていく🌈✨

 

そんな未来もあるかもしれない⁉️

 

幼い頃、

血をみるケンカばかりしていた姉妹は

一族のカルマ解除により、

新しい関係になるのか⁉️

 

 

魂講座ではやらない

1番簡単なインナーチャイルド解放ワーク

よかったら、やってみて下さい✨

 

下矢印下矢印下矢印

 

 宇宙元旦前のしんどさ向け

特別割引セッション💖✨

 

スタートしました😄💕

 

 

オンラインセッションで

お会いしましょう〜🌈✨✨

 下矢印下矢印下矢印


今日もお読みくださり、

どうもありがとうございました😊💕

 

虹虹虹虹キラキラ

 

バレンタインに制作💖

大天使ラファエルの無料ヒーリング

下矢印下矢印下矢印



まだの方は

やってみよ〜💖

2023年のあなたへ

宇宙女神からのメッセージキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 龍に褒められたい方向け💖

2023年のあなたのテーマは?

宇宙龍からのメッセージ龍キラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 チャンネル登録すると

YouTube最新情報の

お見逃しがないですよ😊💕

下矢印下矢印下矢印

 

 

キラキラ虹虹虹虹虹キラキラ

 

 愛を選択し、愛を生きる方専用💖


「魂のことを知り、

宇宙根源の愛を生きる」

 

The ALLの法則

〜魂の解放・覚醒講座〜

オンラインで開講しております♪

 

 現在、6期募集中✨

 

詳細は、

講座紹介動画を見てね💖

下矢印下矢印下矢印

6期申し込み 締切は3/12です✨

 

 今月末に、

宇宙女神オラクルカードの先行予約を

公式LINE限定でお知らせします💖

 

公式LINE登録

ごくたま〜にYouTube更新や、

講座開催のお知らせが届きますピンク薔薇キラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

https://lin.ee/8Qr2w0L

 公式LINE検索では

888angel

✨💖💖💖✨

 

オンラインセッション、

講座のご相談はこちらから🌟

下矢印下矢印下矢印

3/10まで特別割引セッション有り💕