魂の覚醒アドバイザー

天野ひみこです!虹

 

 

今日の内容は、

いつもブログや

YouTubeを見てくださっている方は

 

ちょっと

びっくりしてしまうかもしれません。 

 

image

 

天野、

 実はしばらく

病院通いをしておりました。

 

理由はですね、

偏頭痛です😅

 

 

我が家は頭痛持ち家系なのですが

私だけは頭よりお腹が弱かったので

これまでは頭痛で苦しむ経験が

あまりなかったんです。

 

頭痛って辛いですね❗️

酷い時は、吐気までしてきますし。

 

この件で、

頭痛持ちの苦しみがよくわかりました‼️

 

 

とはいっても、

仕事柄、1日15時間くらい

パソコン漬けの私としては

頭痛を慢性化させるわけにもいきません。

 

魂の父母(ハワイで出会った)の勧めで

病院でMRI検査などをしてみても

異常なし。

 

ありがたいことに、健康。

 

 つまり、原因不明なわけです。

 

 

幸い、

私はセルフヒーリングのスキルを

無限に持っているので

 

いざとなれば、

自分で治せるのですが、

体調不良には原因があります。

 

 原因が無くならないと

雑草の上だけ刈っているようなもので

根っこ(原因)から

また不調が再生されます。

 

というわけで

原因について、先日の

愛と光のヒーリングメッセージカード講座で

聞いてきました‼️

 

その話は、また後日❗️←え。)

 

 

今日の気付きのシェアは、

 

私が頭痛で通院したことによりわかった

自然霊とのコンタクトを

妨げるものについてです❗️

 

日本は、自然崇拝の国。

 

つまり、

日本の神様の源流は

自然そのものにあるわけです。

 

 

プロフィールにも書いていますが

我が家は神道の家系で、

イタコさんも身近にいたこともあり

見えない世界との繋がりが濃厚でした。

 

それに加えて、

実家が農家でもあったので

赤子の頃から畑に転がされて

人間より植物や風や木と心話する子でした。

 

そのような環境のためか、

やたら見えない加護だけは強かったからか、

はたまた自然霊とよく語らっていたからか

 

物心つく頃には

気象が思い通りになることに気付きます。

 

私は人間と関わるのが

めちゃくちゃ苦手だったので

遠足などは雨にしてみたり。

 

学校に行きたくない時には

大型の台風を呼んでみたり。

 

 

中学の頃

不登校を理由に転校したことがあったのですが

転校先でも

繊細すぎてうまくいかず、

 

ムシャクシャして

台風を連発して作っていた頃がありました。

 

 そんな時に、

その土地の神様が諭してくれました。

 

【力が強いものは

その力を誤った方に使ってはいけない。

 

生命を害するのではなく

救うために使いなさい。

 

自分のために感情を乱すのではなく、

世界のために、想いを広げなさい。

 

その純粋すぎる想いの力を

悲しみや怒りに染めぬよう、

人にありては人の心を学びなさい。

 

人の心を理解し、

人のレベルで人に接して

人の悩みの深きを取り除きなさい】

 

 

その時は

よくわかりませんでしたが、

 

 その時の台風の被害は甚大で

実家と同じように農業をしている人や

家屋が流された人も沢山いたとニュースで知り

土地の神様の言葉の意味を痛感しました。

 

 

以来、

私は気分や私欲で気象に干渉するのをやめ

自然霊任せにしていました。

 

それでも、

必要な場面では沢山助けてもらったり

 

逆に、

行かないほうがいい場所には

直前でも世界規模の自然災害で

ストップがかかったりしていました。

 

 

昨年も、

北海道から大阪に出張する際

台風が来ていたのですが、

見事に九州で消滅して

飛行機に乗れました。

そして、

話は冒頭に戻るのですが

頭痛の中、通院する時に

何より障害となったのが、

 

北海道の冬‼️‼️‼️

 

ということです‼️

 

2月といえば、

1番寒く、雪の多い季節です。

 

加えて、私は現在

雪が多い日本海側に住んでいます‼️

 

 

ホワイトアウトの中

頭痛を抱えて病院まで行くのは

命の危険すらあります😱

 

(しかも、小樽は坂が多い‼️)

 

そんな時、

子供の頃に天候を変えて

遊んでいたのを思い出しました。

 

image

 

【自然霊ちゃん、

私が病院に行って帰るまで

晴れにしてくれないかな❓】

 

数十年ぶりに

お願いしてみました(笑)

 

 

すると、

曇天で物凄い吹雪だったのに、

15分後には日が差してきたのです❣️✨

 

太陽が出てくると、

心なしか頭痛も和らぐ気がします。

 

病院の中に入っている時は

曇天に雪もチラついていましたが

私が病院を出る頃には、また晴天。

 

一体どこにこんな青空が⁉️

というくらい、局地的晴天。。

 

image

やはり、

大人になっても子供の頃の縁は

なくならないのを実感しました。

 

それから

検査や経過観察で

数度の通院をしたのですが、

 

その間私は

処方された薬を飲んでいませんでした。

 

頭痛には出てくるパターンがあったので

その時間の仕事を避けて

アロマやハーブで痛みを緩和していました。

 

そして

私が通院する時は、

天気予報的には最強寒波やら

積雪一晩で30cmなどもあったのですが

 

どんなにひどい吹雪でも

完全にホワイトアウトしていても

外を歩いて通院する時だけは、晴れました。

 

(頭痛に気をとられすぎて

空を撮影しなかったことに今気付きました😭)

 

実家の畑↓

image

ただ、最後の通院の日。

 

私は前夜に

吐き気を伴う頭痛に見舞われ、

偏頭痛慢性化を防ぐ効果があるらしい、

と医師が処方した薬を飲んだんです。

 

そうしたら、

いつもは私の外出時だけは

どんなに悪天候でもサッと晴れたのに

地吹雪体験ツアー状態でした❗️

 

珍しいな、

どうしたんだろう⁉️と思いながら

冬の北海道を体験して

最後の通院を終えました。

 

帰宅する時には、

薬を飲んでから12時間は経過していたのですが

また不思議な局地的晴天で

その時に、声が聞こえました。

 

image

※可愛い声のイメージ

 

【も〜❗️ひみちゃん‼️

薬を飲んだら感覚が麻痺して

繋がれなくなっちゃうよ❗️

 

繋がれないと助けられないし

人間の間でこれが起こると

不安でかえって悪化するんだよ❗️】

 

 

どうやら

土地の神様こと、自然霊が

私の存在を感知できなくなり

朝の通院時に助けられなかった

プリプリしていた様子。

 

と、同時に

 

薬によって、私達の繋がり

サイキックセンサーや

大いなるものとの接続も

麻痺してしまうらしい!

 

ということが

この一件でわかりました。

 

 

私は若い頃は

医療関係の仕事が長かったので

薬を飲んでいる人の不安もわかりますし

ないと生死に関わる人もいるでしょう。

 

ただ、

私自身も、自然療法や代替療法など

より植物や自然に近い方法で

治癒を試みてきたのは事実です。

 

私達人間は、

常に選択と責任を自ら行なって生きます。

 

その結果もまた、

自分だけが負えるものです。

 

誰かのせいにして生きることはできない。

 

医者や他者の言葉や命令、選択に

従ったことさえ、自分の責任。

 

私の若い頃の教訓です。

 

赤ちゃんが産まれてくる時

無痛分娩のために投薬したり

陣痛促進剤を使うと、

 

母親との繋がりを感じられず

出生時の不安と恐怖が

人生に影を落とすレベルで深まるといいます。

 

信じがたいことに、私の息子は

「月曜に陣痛促進剤を打ちましょう」

という医師の話を聞いて、

「これはヤバい‼️」と日曜に生まれました。

 

土曜日の日中に受診した時には

陣痛のじの字もなかったのに

私は土曜日の夕方に病院にトンボ帰りして

日曜の朝に出産しています😅

 

 

しかも、

「麻酔で母親と繋がりがわからなくなると

生きる上でトラウマになるから嫌だ」と

 

ちょうど医師の交代時間を狙って

会陰切開もなしに

つるんと生まれてきました😂

 

私のオマタは自然裂傷でした

(麻痺しているので痛くない)

 

 

思えば、

陣痛の時も呑気に食べたり飲んだりしていて

姑に本当に陣痛なのかビックリされたり

 

陣痛中はリラックスしていて

とても美しい世界樹を幻視していて

虹や湖(池?)や草花や、、

とにかくキレイな世界がイメージで出ていて

 

破水した直後に

「オマタに何か(息子)挟まった‼️」

というくらいのあれよあれよ感で

未だに産んだ感じがあまりないです。

 

これらの話からわかるのは

 

薬って、

魂的な繋がりを感じる力を

失わせてしまっている

可能性がある、という事。

 

このことが

私達が生きる上で

何らかの弊害や不感症や精神不安の

根になるかもしれないということ。

 

私の生徒さん達には

医療関係者も多いし、

私の家族も医療一家なんです。

(農業は兼業というか、趣味⁈

神道もお金をもらっていない)

 

エネルギーがわかる人や

周波数を変えられるレベルの人が

医療関係にいる、というのも

なんだか奥深い気がします。

 

サイキック覚醒コースの卒業生は

お仕事やプライベートでも

沢山、根源愛の周波数、

使ってほしいです❣️

 

そんなわけで

この内容をシェアしたこともあり

頭痛は治る気がします(笑)

 

私のように、

何らかの気づきのレベルで

体調・メンタルが不調の方は、

こちらの無料ヒーリングもオススメです💖

下矢印下矢印下矢印

 

今日もお読みくださり

どうもありがとうございます。

 

この気づきに感謝をキラキラ

 

 

キラキラ虹虹虹虹虹キラキラ

 

「魂のことを知り、

宇宙根源の愛を生きる」

 

The ALLの法則

〜魂の解放・覚醒講座〜

オンラインで開講しております♪

 

3/12、6期締め切りですキラキラ

内容・詳細はこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

ヒーラー、チャネラー、カウンセラー

スピリチュアルの専門家になりたい方向けの講座ですキラキラ

(本業化支援中)

 

 

公式LINE登録

ごくたま〜にYouTube更新や、

講座開催のお知らせが届きますピンク薔薇キラキラ

下矢印下矢印下矢印

@888angel

https://lin.ee/8Qr2w0L

 

ひみこさんに会ってみたい!ラブラブ

オンラインセッション、

講座のご相談はこちらから🌟

下矢印下矢印下矢印