魂の癒し・覚醒アドバイサー

天野ひみこです!

 

 

お盆が終わり、

爽やかな気候になってきた北海道です♪

 

今日は、

8月〜11月のエネルギーの流れと、

ライトワーカー・スターシードに起こりやすいこと

その改善案について、シェアしていきたいと思います!

 

 

8月は、

皆様ご存じ、

獅子の門『ライオンズゲート』解放がありました。

 

 

このゲートは、裏テーマとして

『パワーバランス』があり、

これは8・8前後に課題として

上がってくるケースが多いですが、

 

お盆期間中にやってきてくださる

「ご先祖様」が

内なる陰陽に光を当ててくださるので

 

多くは、

お盆の後にドッと波がやってきます。

 

 

今年は皆様、いかがでしょうか?

 

 

お盆の後、疲れましたか?

それとも、元気になりましたか?

 

 

ドッと疲れたり、もやもやが爆発した方は

もしかしたら、

これまで頑張りすぎていたかもしれません。

 

ちょっとお休みしましょうね。

 

 

逆に、元気になった!という方は、

これからが活動期です!

パワフルに動いていきましょう♪

 

 

どちらがいい、悪いではなく、

自己把握のために、

また、頑張りすぎて倒れてしまわないように

祖先霊がヒントを残して帰ってくれているんですね^^

 

 

 

では、

これからの流れです。

 

 

次の大きなポータルは、

11/11のレムリア新年ですが、

 

それ以前にも、

必要であれば個人的なステージアップの波があります。

 

 

9月は、

今年の「まとめ」に入ります。

 

ちょっと早い気がしますが、

エネルギーは、10月には「来年の計画」に入るので

9月が今年のまとめの期間になります。

 

 

11月は、愛と調和のポータルが開きますし、

来年の計画や、愛する人たちと過ごすのがベスト。

 

 

 

 

そして、

 

8月後半(お盆終わり)〜11月までの

スターシード、ライトワーカーに

起こりやすいことまとめ。

 

改善策もシェアします☆

 

毎年のパターンなので、

必要な方にシェアしてあげて下さい♪

 

 

8月

テーマ:豊かさ

裏テーマ:パワーバランス

 

 

★起こりやすいこと★

 

・太陽のエネルギーの活性化、ポータルのオープンによるダウン(心身)

・自分の目標のぶれ、権威的に振る舞う、男性性強めになる

・出費が多くなりがち、お金への不安や不満がでがち

・目標の見直し、自分にとっての大切なものの確認

・外側に求める、情報・物質とも過多になりがち

 

 

★改善策★

 

・体を芯から温める(クーラーで冷えている)、頭皮マッサージ

・人の気持ちを考えて伝える、独善的にならない

・1週間ごとに使っていいお金、交際費など細かく分けて使う

・原点に帰る、初心を思い出す

・ものを減らす、情報の取捨選択、心地いいところだけを採用する

 

 

 

 

9月

テーマ:まとめ

裏テーマ:デトックス

 

 

★起こりやすいこと★

 

・学び直し、新しいことへの興味、リフレッシュしたい!という思い

・予定変更、人との集まり、それに伴う感情反応

・休日を寝て過ごす、怠け者になった感覚

・より良いものを求める、起こることへのジャッジ

 

 

★改善策★

 

・いつもと違う景色を見にいく、新しい学びを始める

・予定や計画の変更をOKにする、自分にとっての幸せを一番に考え優先する

・心身の回復に必要な反応、11月のシフトに必要なので、よく眠る

・ニュートラルな視点。感情に巻き込まれない

 

 

 

 

 

10月

テーマ:新しい計画を立てる

裏テーマ:始まりと終わり

 

 

★起こりやすいこと★

 

・興味がたくさんありすぎて、何をしたらいいかわからない

・好きなことをしたい気持ちと、安定したい気持ちのせめぎ合い

・学びのための資金との葛藤、自分のことにお金を使うのをためらう

・家族とのトラウマが出てきがち、母親や亡くなった家族を思う

・孤独という幻想に陥り、精神的に不安定になる

 

★改善策★

 

・やりたいことを書き出して、優先順位を決める

・安定しながら、好きなことを極める方法を模索し、自由時間を確保する

・自己投資として使っていい金額を決める(10~30%を推奨)

・視点を変えて、感謝をする。今の自分があるのは、過去の全てがあったから

・ワンネスの意識に向かう。意識を拡大させる

 

 

 

11月

テーマ:愛と調和

裏テーマ:心から望むこと、魂のミッションに目覚める

 

 

★起こりやすいこと★

 

・人間関係の断捨離、好き嫌いの変化、嗜好品の変化

・宇宙や高次の存在が懐かしくなり、人間であることが辛くなる

・美味しいものを食べたい!おしゃれしたい!などの人間的な欲が出る

・不足感や、自分には何かが欠けているのではないか、と焦りが出る

・もっと友人や、スピリチュアルなことを話せる仲間が欲しい!と思う

 

★改善策★

 

・さらなる調和に向かうために、お互いに成長できる関係を選び取る

・高次の光は、いつも自分の中にあると思い出す

・自分に許可できる小さなご褒美を、こまめに与え、その都度よく喜びを味わう

・自分ができること、現在の課題を書き出し、できることを褒める

・自分の波動に合う学びやコミュニティーに参加してみましょう

 

 

12月は、

個人的な噴出や、慌ただしさが出るので、

パターンというよりは、

変化の個別性が強い感じです。

 

できるだけ流れに沿って動くと、

反動が出ないと思います(^^) /

 

 

 

どうぞ、

あなたと世界が

更に満たされ、響き合っていくために

必要な次元の愛の光を

受け取っていってくださいねラブラブ

 

 

ちなみに

私の『宇宙女神カード』からの

8月のメッセージ

こちらからご覧になれますラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

==========

 

 

 

 

「今、

生まれたような視点で世界を見てごらん」

 

守護天使(ガーディアンエンジェル)は

いつも、そう語りかけます。

 

 

なんの枠もない、固定観念もない

生まれたままの裸の心で、世界を見ること。

 

それができて

はじめて私たちは「スタート」に立ちます。

 

 

みんないつも、響き合いをありがとうございますお願いキラキラ

 

 

 

『宇宙のエネルギー・情報に自分を明け渡す』

サイキック覚醒コースの終了まで

 

私も、受講生も、

私たちのハイヤーセルフ、ガイド達、根源の光、受容の闇

様々な存在に導かれながら成長していきます。

 

 

私たちは、

このブログを読んでくれているあなたも含めて、

変化・変容する存在です。

 

 

 

 

ただし、

私たちがそれを望み、

意識化する場合にだけ、

その変化・進化は起こります。

 

 

どうぞ、

5期生と一緒に、

このブログを読んでくださっているあなたも

様々な気づきを得ていかれてください。

 

また、

講座の様子をシェアしていきたいと思います^^

 

 

本日もお読みいただき、

どうもありがとうございました^^

 

 

キラキラ虹虹虹虹虹キラキラ

 

 

今ここで、

地球と宇宙とあなたが繋がる地球キラキラ

 

魂のことを知り、宇宙根源の愛を生きる

 

The ALLの法則

〜魂の解放・覚醒講座〜

をオンラインで開講しております♪

 

※6期募集は来年以降の予定です

(ご受講希望者は、

今できること(講座貯金をするとか)から

はじめると良いと思います♪)

 

今は、

今できることを、お互い最高・最善にキラキラ

 

 

 

 

ちょうちょLINEお友達限定ちょうちょ

ごくたま〜にYouTube更新や、

講座開催のお知らせが届きますピンク薔薇キラキラ

 下矢印下矢印下矢印

 

https://lin.ee/8Qr2w0L

 

 

無料で有料級の情報をGETしよう!

 

天野 陽神子のYouTube

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

公式LINEも登録お待ちしています虹キラキラ

 

 

ちょうちょLINEお友達限定ちょうちょ

たま〜にYouTube更新や、特別割引セッション、

講座開催のお知らせが届きますピンク薔薇キラキラ

 下矢印下矢印下矢印

 

https://lin.ee/8Qr2w0L