霊視鑑定「ゆず(♂)」 

霊視鑑定「みかん(♀)」 


二人で霊視鑑定しています 

霊視鑑定「ゆず☆みかん」とです



 光の糸 


 霊視鑑定「ゆず」です。 

お盆だから不思議な話しでも

(​ *´꒳`*​)ふふふ


 暑い日が続いて嫌だねぇ~。 


歩いているだけで倒れそう(笑) 

ι(´Д`υ)アツィー 


朝のうちに散歩しておこうかと

フラフラ近所を歩いていたのよ、

そしたら「光り輝くもの」が

壁から出てるのよ。 


 きらり✧︎*。 


近くで見ると光り輝く糸が

壁に張り付いたから

触ろうとしたら 

「スゥーッ↑スゥーッ↑スゥーッ」

って消えたのよ。 

エ―――――(;OдO)―――――!? 


 壁に触れてみたけど痕跡が何もない。 

どこに消えたかもわからない。 

?????( ˙꒳​˙ )????? 


 日が沈んでから

アイスクリームでも買いに

コンビニに向かっていたら、

またあの光り輝く糸が

違う場所に出現!! 

キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!! 


 今度は証拠を残そうと

カメラを準備して近づいたら 

 また消えたぁーー!! 

 ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!! 


 変わった体験するとワクワクしちゃうよね。┣¨‡┣¨‡(⑉°-°⑉)┣¨‡┣¨‡