霊視鑑定「みかん」です。

「ゆず」の七不思議が
意外と好評だったので
続きを書きます。

ブログネタが…
無いとかでは…
ないですよ!?ww

ゆずと出会った頃
ゆずは人混みが嫌いでした。
人間の臭がダメだったみたいです。
人間の欲の臭。死臭。
今なら理解出来ます。
しかし…
ゆずは年中鼻詰まりです…
何処で嗅いでいたのでしょうか?ww


夏に海に泳ぎに行こう!
と誘われました。
ウキウキで海に着いたら…
岩壁でした…
砂浜は??
そのまま海女さんに
密漁者と疑われながら
岩場で泳ぎました。
遊び方が若者ではありません!
「そんな格好怪我するよ!」
そんな注意を受けましても…
海=岩場という発想は
普通の生き方をしている
人間の頭には無いです!


山に行くと人格変わります。
平地で走っている姿を
見たことがありません。
山に行くと走って斜面を登ります。
人間業ではありません!
怖いので止めてください!

巨木、巨石大好きです。

しかしデートで巨木探し
巨石パークは
止めて頂きたい!ww

これらの事から「ゆず」の
守護霊様は…

そこからも紐解けるのですよ☆

守護霊様と自分はイコール
面白いですよね☆


ゆずの七不思議は
まだまだ続きますww


メール鑑定は少し込み合ってますが、振込確認後3日以内には鑑定結果をお送り出来るよう心掛けておりますので、気になる方はご連絡下さいませ☆