何を今更、と思うかもしれない。

コロナ前から100円ショップにはまり、
そのクオリティの高さに驚いて、
特にダイソー、セリア、キャンドゥはリピートさせてもらっている。

最近の、いや、その前からか、
100円ショップを利用する外国人は多い。
海外の取引先の日本出張にはいつも100円ショップでの買い物同行をお願いされる。

日本の100円ショップのクオリティには外国人はいつも感動される。
そして何よりも便利!
 

そんな私がおすすめの100円ショップの商品は何かというと、、、

アイブロウパウダー!

 

 

 


これは描きやすいし、持ち歩きにも便利。

 

 

そして、もうひとつは見つけたら買うようにしているマルセイユソープ。

これはどのお店に入ってもすぐ在庫が切れちゃうくらい人気でなかなか入手できません。

 

ちなみにわたしはこちらの石鹸で、

頭から足まで、全身一気に洗っています。

 

髪の毛はこの石鹸を使ってから、くせ毛が直り、白髪も生えにくくなりました。

完全無添加ですからね。

そして髪の毛が立つ感じも気に入っています。

 

 

 

 

 

 

100円ショップのクオリティの高さ、本当に素晴らしすぎる。

 

こんなのは商売として有り得ない!と言われながらも挑戦し続けたダイソー矢野社長の経営理念に拍手👏✨️✨👏です!