とっても美意識の高い

ドテラのチームリーダーさんから
おすすめのエステサロンを教えていただき、
先日、行ってきました!

おすすめエステサロンはグランイーノ表参道です。

GRAND INO omotesando The Spa - 銀座 エステサロン【公式】エステならグランイーノ(GRAND INO) (g-ino.com)



表参道の駅と原宿駅の2駅利用可能で、
道も比較的に分かりやすい場所にあります。

場所柄、エステサロンの空間もおしゃれで洗練されていますが、
それ以上にスタッフさんのホスピタリティが素晴らしいです👏👏

 

今回はお顔のフェイシャルメニューのうち、小顔矯正をお願いしました。

 

エステ前にハーブティーをいただき、

足浴をしたあとで、

マッサージに入ります。

骨と筋肉を元の位置に戻す特殊なGRAND INO独自のマッサージになります。

とっても気持ちよかったです。

マッサージの圧は強めなので、
強めがおすすめの方にはこのエステサロンはよいと思います。

私はこめかみ部分がかなり凝っていたようで、

そのあたりをぐいぐいやってもらいました。

 

そしてヘッドマッサージのあとは、

肩回りのマッサージも。


エステのあとは顔がスッキリ。
保湿も抜群。
気分ももちろんよくなり、ウキウキ気分で自宅に帰りました。

 

勧誘も特になく、

とっても居心地がよいですよ。