最近、野球が面白い🤣

中でもパ・リーグに注目しています。

昨年、一昨年と最下位争いしていたのに、
最近強い日本ハム。

実際、試合を観に行くとわかるのだけれど、
日本ハムは負けても勝ってもベンチが明るい。
みんなとにかく楽しんでいる。
この子たちは皆野球が大好きなんだろうな。
モチベーションの高さを感じる。

そしておそらくそのモチベーションを高めているのは新庄監督。

新庄監督は選手を本当に良くみていると思う。

一見、ちゃらんぽらんに見えて、
実は選手をよくみている。

さらにはファンが何を求めているのかを日々探究している。

こうした姿はインタビューから伝わる。

そしていざとなったときの決断力もあって優しいところもあって、
これぞ理想の上司だろうな。

ということで、
これからはじまる交流戦にも注目です(((o(*゚▽゚*)o)))

 

日本ハムがAクラス入りできるように!

シーズン最後までしっかり応援します!