最近のお気に入りの香りがあって、
それはゼラニウム‼️‼️

わたしはドテラ製品を愛用していますが、
他のメーカーと比較しても、

ここのゼラニウムの香りは本当に素晴らしい。濃厚❣️❣️

 

昔、ヨーロッパを旅していたとき、

各家庭、自宅のベランダにゼラニウムを見かけることがあって、

なんてセンスがよいんだろう?

と思ったものです。

街歩きしている人も気分よくさせてくれるゼラニウム笑ううさぎ

 

お花としても華やかで素敵ですが、

香りも素敵。

 

効能としては美肌、抗ストレス作用があるみたいです。

あとはホルモンバランスの調整作用もあるみたいで、

この香りを嗅いでいるだけでもホルモンバランスが少しよくなるのは私は実感できました♡♡

 

 

わたしの知人はドテラのゼラニウムを乳液に入れているそうで、

お肌つやつやですびっくり

 

わたしはハンドクリームに混ぜて使うのがマイブームで、

手からほのかに香る香りにめっちゃ癒されています💜✋

 

また本日取り上げた

ドテラのゼラニウムの詳細はこちらのリンクでご確認くださいね💕︎💕︎てへぺろ