先週はセンセーションカラーセラピーを無料で3人に実施!

そのうちおひとりから感想をいただきました~!

【センセーションカラーセラピーの感想】

★40代 女性 会社員 東京都在住 Hさん★

カラーセラピーを受けてやっぱり、
色ってすごい!どうしてここまでわかるの!?

と思いました。

カラーセラピーで潜在意識にアプローチすることで、

モヤモヤしていることが一瞬で整理できました(*^^*)


また、セラピーでは、
睡眠時間が足りていないことを指摘されましたが、

本当にその通りで、まずは睡眠時間の確保に努めたい、と改めて思いました。

 

ありがとうございました!

また受けたいです。

 

 

感想は以上です。

 

 

Hさん、ありがとうございました😊

 

また、カラーセラピーに関してはもう少し無料セッションを積み重ねてから、こちらのブログでもお知らせしていけたら、と思っています💁‍♂️