皆さんには、日常で大切にしているルーティンはあるでしょうか??

例えば、マラソンをする、スポーツをする、早起きする等。


わたしはここのところ、あるルーティンをサボっておりましたびっくり

それはドテラミネラルの摂取です。

これをやめると、なんかねー、消化器系統の循環があまりよくなくなるんですよね。。。キョロキョロ笑い泣きえーん

おなかが張るというか、いずれにしても消化器系統の調子がよくないとパフォーマンスは間違いなく落ちます。


では、ほかのサプリメントで代替できないのか?といえば、

んむ。代替できないわけではないですが、ベースが揃っていなければ吸収があまりよくないかもしれません。

ベースはミネラルが整えてくれます。



ということで、

今日から摂取するこちらのミネラル👇👇

味はわたしの好みです。限定版になりますよー。