連日のブックレビュー投稿です。
 

今日はタイトルのまま爆笑



わたしは住宅や不動産が大好きで、
衣食住のなかでも住まいにお金をかけたいタイプ💰

引っ越しも何度も経験してきております。

譲れないポイントや、ここは妥協せざるを得ないなど、個人によって希望する物件は異なります🙋‍♀️🙋‍♂️

もちろん私にもいくつか譲れないポイントがあるのですが、
この本を読んで確信したことがいくつかあります。

それはねー、
やっぱり、
直感って大事だよ!


そして直感は当たるよ!ということだ。
 

部屋に入った瞬間の、あら、いい感じ?や、違和感を大事にしてほしいとこの本には書いていてまさしく共感できるところでしたにっこりニコニコ



そしてどんな未来を描いているか?それをもとに部屋探しをするとよいみたい。
なんだかコーチング的ですね。

わたしもこういう不動産屋さんにお世話になりたいです。

万人におすすめの本ですよーウインクウインクウインク