最近お気に入りのドテラのローズ&ハンドローション。
香りが爽やかでいいんですよね~~!
プレゼントにも喜ばれます- ̗̀🎁 ̖́-
(代理購入、承っています。
 mioraku2222@gmail.comまでご連絡くださいね。)

さて、本題です。



あっという間に大晦日。
今年もやってきました。
12月31日が、、、。

1年1年が本当に早く動いていきます😭😭

ということで2023年を簡単に振り返って見たいと思います😊



今年は全体的にインプット、勉強に努めた1年でした。

マインド系の勉強、身体のこと、経済のこと、投資のこと。

たくさんの学びに時間とお金を費やした1年でした。


おそらく成果がでるのはあと2年後くらいかもしれません。


職場ではイライラする人間関係があり、

怒り💢を覚えることも多々ありました。

同僚のなかで、気がきかない自己中心的な方がいると

それだけで大変ですよね。

怒りを溜め込まないように、発散するのも課題となった1年でしたね。


実はわたし、

算命学でいうところの天中殺に昨年と今年が該当しておりまして、

そういった意味ではなかなか動きが取りづらい1年でもありました。

感情のコントロールが難しいときもありました。

そんなときはなるべく内観につとめようとして、

今年はたくさんノートに書きまくったなあ笑い泣き


ノートはいつだってわたしの感情をストレートに

受け止めてくれて。

気がついたら今年1年で14冊のノートと向き合っておりましたチューびっくりびっくりお願い

びっくりですよね。


来年4月には正式に天中殺もあけるので、

少しは落ち着いた1年になるとよいなあー口笛口笛口笛



皆さんはどんな1年でしたか?

2024年も良い年になるとよいですね。


このブログを読んで下さった方のご多幸をお祈りしております(*^^*)



⬇️わたしのお気に入りのノートはこちら⬇️