「あーたが決めるTOP10」ご協力感謝! | ヒミツキチ

ヒミツキチ

himitsukichiおふぃしゃるblog

昨日もありがとう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ゆが〇さんが、
「映画1本分見たみたいな、たっぷり見応えある時間」て言ってくれて嬉しかった٩(๑>∀<๑)۶アハ♪


では、エムズに入ってからは初めてやりました。
アンケートご協力感謝します!
ヒミツキチ2016総集編
「あーたが決めるTOP10!」
発表しまーす٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

1位 狼だって夢がある
2位 水仙
3位 ミキリハッシャ!
4位 同じ明日
5位 かけっこ
6位 天国(ソラ)からモンスターへ
7位 ひみつきち
8位 森
9位 ピストルガール
10位 ナキムシオリヒメ

という感じでしたっ((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o))
惜しかった11位~15位はメドレーでお届けしましたけど、思いっきり間違えましたね(ノ∀`)アチャー

11位 ブスの鬼退治
12位 夢追い人より 神様桜様 出逢ってくれた全ての皆様へ
13位 月姫と味噌汁
14位 毒林檎Ⅱ
15位 共犯者

というわけで、ブスがまさかのtop10に入れず(๑′ᴗ‵๑)
まぁいっぱい曲あるから、
その中から誰かの好きな曲に選んでもらえただけでもありがたく…*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
一曲につき、伝わる人が一人でもいればそれはもう本望でござんす(*´︶`*)♡

今日のライブは、ランキングに入れなかった子達も入れてエンタメ送りますよ


{F2AEC769-E5F2-4C92-8ABE-3B843A47985F}

そうなの。
アルバム発売もあるのだけど、
来年「宣伝」する一年と目標をかかげまして、
あの小岩のオルフェウスさんで三度目の正直。

「お願い」じゃなく『宣伝』にこだわる。

死ぬ気で楽しんで本気でやって、
納得しなかった結果は一度もないっ!
劇みゅ旗揚げの時だって、これまでで一番頑張ったから楽しかったし、
みんなのおかげで全公演満席を作れたわけだし、( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

長くなったけど、
来年も目標決めてそこにワチャワチャ楽しんで進もって話(´>∀<`)ゝ

今日も最高に楽しもうねっ!!

貴娘