キコの最近。 | ヒミツキチ

ヒミツキチ

himitsukichiおふぃしゃるblog

リスペクトエンターテイナーのYouTubeばっか見る( ⚭-⚭) ジーー


そんなリスペクトエンターテイナーのダンス学校…てかエンタメ学校開校を知る(๑°ㅁ°๑)‼


絶対行きたい…がしかし!ライ〇ップより高いやーん!ビックリ(*_*)


でも行く。決めたらなんとかなる精神( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


学費もあるし、時間も限られるし、今まで断ってきた仕事もやる。働ける時にゃ朝まででも働く(ง •̀ω•́)ง✧


あんまり張り切りすぎると腰痛くする(´Д`;)ヾ


おっきなお風呂でブクブク癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)


女神まつりとかナイトとかGMC(ガールズミュージック…)とか、やっぱりライブって、音楽って、表現ていいなと実感する.゚+.(´∀`*).+゚.


学校とかライブに集中する為にも他のイベントはお休みさせてもらう( •᷄人•᷅ )


ヒミキチ桜に会う機会が自分だけ減ってちょと寂しくてリョーケーに八つ当たり(っ・д・)≡⊃)3゚)∵


恐らくイベント主催は最後になるであろうスラムダンクパーティーをわくわく準備する«٩(*´ ꒳ `*)۶»


なんか昼夜逆転してるし、路上練習もツイキャスも全然出来ないけど、新習志野のストリートフリーライブ3ステからのリコ様とのハロウィン対決とかひとまずそこしっかり楽しむ準備しよーと決意୧(﹒︠ᴗ﹒︡)୨


移動中は11月のエムズキチの10人のエムズアーティストの曲をベビロテ…なんか走尾だけウケる(。 >艸<)


なんか目ぇさえてきちった午前8時…・・|ω•๑`)


スラダンちょとだけ読もかな…p■qω・´)


あ、9時、(つω-`*)



{69EABDBB-17D3-46AD-AD19-6772157E2051}

写真は可愛く撮れるアプリで撮った写真(*ˊૢᵕˋૢ*)