私たち普段、路上なもんで、
しかもアンプもマイクもつなげず素でやってるもんで、
スピーカーからヒミキチ音楽が流れるのは、まだ2回目なんですね(笑)
どーも。でかい声 → 響き渡る声が自慢のキコだすこんばんみ。
路上でキュポラ前でやってますとね、声を広げて広げてこう横に出す感じなんですがね、
スタジオやライブハウスではマイクに向かう感じの縦に出す感じなんですよね。
油断するとすーぐ横に出しちゃうのは、路上の証…なんて甘いことは言ってられず、
きちんとスタジオリハーサルで頑張ってきましたよ。
亮ちゃんもまあ、頑張ったんじゃないの?あたしの次に。
あたしに怒られながら。半べそかいて。汗もかいて。
あたしは鼻たらして。奴は鼻血たらして。
ミスはあたしの方が多いけどそんなこたー気にせず。
さあさ^^本日出番3番目(19時~)のヒミキチエンタメワールドは
エロコワ、失恋、LOVE、盛り上げ隊の4本立てよ♪
路上とは全然違う恐ろしさ魅せちゃうからね。よだれ垂らすなよー。
素敵な夜にしてあげる♪
【最寄り駅】
「丸ノ内線 淡路町駅」および「都営新宿線 小川町駅」・・・A5出口より徒歩0分
「千代田線 新御茶ノ水駅」・・・B4出口より徒歩0分
「JR 御茶ノ水駅」・・・聖橋口より徒歩10分
お待ちしてまーす♪♪♪