春のお話 前編🌸🌿🐝🌼







前回のブログでは3月に入った時のエネルギーを感じてその様子を書きました🌟


その時に始めは3月の自分との付き合い方、流れ的なことを書こうと思っていたのですが、


3月の周波数を感じ始めたら精霊たち🧚🧝‍♀️✨のエネルギーが出てきて、感じ始めたらどんどんそちらの方に引っ張られてそちらのことばかり書いちゃった🤣ので、


今回は付き合い方等の方を書こうと思います🌸


今春分の日🌸
宇宙元旦前で、
自分の中に残っていたエネルギーが出てきて辛い思いをしたり、
モヤモヤしたり迷っちゃう方が多いようです🌼


でも大丈夫です🌟


すでにわかったはる方はご存知の通り、
今地球🌏の次元が上がっているのにつれて、更にどんどん日々自分が何をどんなふうに感じてきたかを見せられているだけなので、


いつもそうしていればタイミングが来たら安心するように、


ただいつも自分の中に湧いてくる感情、感覚、思い出等に共感してあげるだけで大丈夫です🌼


湧いてくる感情、気持ち、感覚、想い出等は、
過去の自分がそのコトが起こった時に共感し足りていなかった、あるいは聞いてあげ足りてない感情などなので、


湧いてくる自分のその感情たちにとことん共感しきって、聞いてあげるだけでも自然と落ち着いてくるんです🌼


いつも小さな子どもが『ねぇねぇ、このお話を聞いて🌼』


と、話を聴いて欲しくて出てくるように、


ただ自分の感じたことをそのまま聴いて欲しいだけなんですよね🌼


なのでただ一緒に聴いて、


一緒に感じてあげて、


一緒にうんうん、この時こう感じていたね、って共感してあげてくださいな🌼


そうすると自分の中のあなたが自分の話を聴いてわかってくれた、と安心してホッとしてくれると思います🌼


人に話を聴いてもらいたい時も認めてもらいたい時も、一番は本当は、
自分が自分に聴いてもらいたい、

自分が自分に認めてもらいたいんですよね🌼


これもやってみて感覚で味わってあげるとわかると思います🌼


自分が自分の話を聴いてほしいだけなんですよね🌼


全てはそこから始まると思います🌼


そこで自分の本当の気持ちや感覚や、
自分はこういう時にこんなふうに感じやすいんだ、っていうパターンにも気が付きやすくなると思います🌼


全てはそこから🌼


良かったらしばらく徹底的にやってみてくださいな🌼


自分の中の落ち着いてきたり、外に気が向かない変化を感じられると思います🌼


新正月や旧正月や宇宙元旦や元号が変わる前など、


いつも新しい時代に新しくエネルギーが切り替わる前には、


ほんとうにこれを持って次のステージに行く?というかのように自分の中のもう古いことに気づかされたり、
一見ネガティヴな事が起きて、周波数やあり方の違うところから離れさせる出来事が起きたりします🌟


そんな時も大丈夫🌟


ほんとうの自分に還るために起きてることなので、


大丈夫💛安心して💛と自分にいい聞かせてあげて、一緒に越えていきましょう🌼


全部素のあなたに還るために起きてることなので☺️💛💛✨


またちょっと具体的な感情の昇華の仕方も載せますね🌼


長くなってしまいました😅💦


今回も読んでくださってありがとうございました☺️🙏💛💛✨