以前毎月のようにその月々の地球🌏のエネルギーを感じて感覚をシェアしていたので、



ちょっと久しぶりにシェアしてみますね🌼



よろしかったらご自身にハートを開いて💓✨、



感じながら読んでみてくださいな🌸







3月に入ると一気に日本は春のエネルギーがなだれ込んできて、



以前の春もだったと思いますが、

ビューッと春の風が花びらをのせて吹き抜け🌸、



それに合わせてくるっと軽やかに回るワンピースのロングヘアの女性が浮かびます🌸✨

精霊のような🧝‍♀️







そして春の明るい陽気なエネルギーが一気に冬の空気を一掃し、なだれ込んでいきます🌸🌬



春の精はにこっと微笑み、



そこを優しい春の風がまた吹き抜けていきます🌸



にこっと微笑む精霊の様子と春のエネルギーがリンクし、



そこからまた更に春のエネルギーがupしていきます🧝‍♀️🌸✨



微笑むと共に風でエネルギーが回っていく感じです🌬✨



春の喜び🌸、

芽の息吹き🌱、



生まれる感覚が一気に広がっていきます🌸



それはとても美しく綺麗で✨、



私たちのエネルギーの周波数も上げてくれます🌸✨✨


もし今少し重たいエネルギーが乗っていたとしても、


一緒に感じて春の空気に乗っていきましょう🌸✨✨


一緒に風に乗って広がってゆく感じで🌸✨✨



軽やかになったでしょうか🌸✨✨



このまま、軽やかにいきましょう🌸🌏🌬✨