ここ何日かの間で夏至や満月🌕の影響もあるのでしょうか🌼



自分の中の炙り出しがあった方も多いのではないかなと思います🌼



もうそろそろ自分の中で自分の生き方に気づいてきた方も多いのではないかと🌼



スピリチュアルをある程度知ってらっしゃる方もちょっと今まで逆に惑わされたこともあるかもしれないですね🌼



なにかをしようと思ったら生きてるだけでいいんだよ〜とかに気がいってしまって、



逆に自分の内側から湧いてくる、そうか、私そんなやる必要ないんだ、とか思っちゃったり🌼



いるだけでいい、



そうなんですけど、そこに意識がいってしまって、今自分がやりたいことをムリに頑張ってしなくてもいいんだ〜とブレーキをかけちゃったり🌼



もちろんどんな自分もOKで🌟、でも



その時自分の内側は本当はどうだっただろう?



確かに生きてるだけでもいいけれど何かやりたいことがあって来たのでは🌼



周りから何か入ってきても、何かやりたいことがあったのでは🌼



そうしたらそれを行動に移していいと思います🌟



周りの言葉ではなく、自分の内側で🌼



自分は今どうしたい?



自分はどんなふうにしたい?



休憩したかったら休憩して、



ダラダラしたかったらダラダラして笑、



肩に力が入っても何かやってみたかったらとりあえずやってみて🌼



後でもしあれは違ったな〜と思っても、その時の自分がやりたいならやってみたい🌼



もし誰かにこれはこうじゃない?と言われてもやりたいならやってみたい🌼



自分がやりたいことならやってみていいと思います🌟



全部体験したいことだと思うので、



まずやりたいようにやってみて🌼



やってみて自分の内側がいきたい方向に🌼



それが自分を生きることなのかなと、



今朝ふと思いました😊🌼🌼✨