新月無料一斉遠隔ヒーリング ☆ | 願いを叶えるヒミカのお告げ所

願いを叶えるヒミカのお告げ所

自分の人生、自分で創る人になる ‼︎

マインド・ソウルクリエイター
( 総合スピリチュアル・セラピスト )

ヒミカ☆ルカ




みなさん   こんばんは 新月




マインド ・ ソウルクリエイター ( スピチュアル・セラピスト )



の ヒミカ☆ルカです ラブラブ





明日、10月1日の朝 9時13分 〜 新月に入ります !!





そこで、毎月恒例 新月無料一斉遠隔ヒーリングを 開催します 音譜




10月1日の 23時45分 〜  24時まで  15分間 





“ 受け取る エネルギー ” を
流します ベルベル






合格 読者登録されている人は、自動的に エネルギーを 受け取れます ‼︎





それ以外の人は、コメント欄に 新月ヒーリング希望 と書いて下さい ‼︎






今回の ボイドタイム = 10月2日 14時44分 〜 10月3日 4時44分まで 





なんだか、やたら 4が 重なりますが …  







今回の 新月は 前回の 満月 〜 秋分の日 〜 の流れで




大きく手放した後の 新月 = 受け取り



ですので、新月に標準を合わせて  久しぶりに




目標設定を きちんとしてみようかと思います ビックリマーク





いつ、宇宙に オーダーしても 願いは叶う次元に なってはいますが  …




やはり、新月にオーダーした方が 



願いは、叶いやすい アップアップ





っうか、人間って いつでもいいよ ビックリマーク と言われるより、




この日に してね 〜  キスマーク   と決められた方が



落ち着く生き物だから …





特に、日本人はね ニコニコ







なので、明日の 9時13分 〜 8時間以内に 



宇宙に オーダー 入れましょう キラキラ






別に、ノートに書いたりしなくても 口頭や 心の中で 



思うだけでも 大丈夫ですので、みなさんも



おヒマなら、実験してみて下さい ひらめき電球






最近、私は 実験好きです にひひ







オーダー した事は、叶う のだけれど 自分の思い描いた 流れと 




かなり違うので 戸惑うし 、そんなに早く叶う 予定じゃなかったから




自分で 願っておいて、そのスピードに ついて行けない事も あるし …






だいたい、3年後くらいに 中華街で サロンを やりたい ‼︎ と願ったのが





今年 2月の旧正月、媽祖廟にて 媽祖様に



お願いというか  宣言したら …  





中華街にサロンを持っていて、あまり使っていないという 




オーナーさんを 講座生徒さんから 紹介して貰い、




空いてるから 使っていいよ! という話になり




アレよ アレよという間に 中華街サロンをオープンさせてました 叫び叫び






そして、7月7日の プレオープン ☆ 9月9日に グランドオープンしたら …





11月に、またサロンが 大改変する事に 決まりました DASH!





詳細は、また確定したら お知らせしますね にひひ






宇宙にオーダーしたら、思い描いていたのと経過が 違っても




結果が 願い通りなら 逆らわずに 流れに乗る事 ‼︎





という 実験の 最中なんざます あせる





そしたら、次の展開が …   





またまた、想定外なので  付いて行くのに精一杯 汗





私は、どこに 連れて行かれるのかしら はてなマーク







{D242D5A8-3DED-4A34-A662-337D91FDB7E2}










・マインドブロックバスターとは? ・マインドブロックバスター養成講座詳細                                                   ☆ 10月生 ・ 受付中 ‼︎                       ( ご希望の日時、応相談 )


☆マインド・ソウルクリエイターとは☆マインド・ソウルクリエイター養成講座                                                   * モニター生 募集中‼︎                       ( 希望日時、応相談 )






アンシェントメモリー・オイルとは?メモリー・オイル講座☆レベル1      メモリー・オイル講座☆レベル2       ☆ レベル1 = 10月9日(日)・19日(水)11時 〜 17時                            ☆ レベル2 = 10月10日(祝)・26日(水)11時 〜 16時                            ☆ 希望日時での受付も承ります







☆ 魂活セラピー 120分 = 25000円→ オープニング価格 = 15000円          ☆ チャクラ & ソウルクリーニング   80分 = 16000円 → オープニング価格 = 8000円                                                 セッション内容はこちら