孤独のグルメ『大阪編』 | ひみひけのブログ

ひみひけのブログ

子供のまま大人(おっさん)になった男の趣味中心(自己中心)ブログです。

本日は朝から


大阪へ向かいました。



はい、お約束の『ひみひけポーズ』口笛


午後イチで

経◯省とのWEB会議があり


淀屋橋のコワーキングスペースを

予約して会議してました。

どうしても15時からの

出向元の本社会議がリアル会議なんで

時間が無かったんですよね。

本社で会議室を借りようと思ってたんですが

あいにくと埋まっておりまして・・・


まあ、WEB会議だけなんで

こんなんで充分です(^^)


モニターも付いてました。

携帯で予約して

入退室も携帯で施錠、開錠出来ます。

お値段は1時間¥1,300です。

少々お高いですが、仕方ないかな。


WEB会議まで

時間があったんで

先にランチしました。


本日の五郎(ひみひけ)のランチはココです。




『インディアンカレー』



大阪に7店舗、芦屋に1店舗、東京に2店舗ある

カレー屋さん。

インディアンパスタも有りますが

どうも本日の五郎は口がカレーだったんで

コワーキングスペースの近くのカレー屋を

検索したらココが1番近かったんですね。


このカレー

見た目、薄いルーがかかってるんですが

薄味と思いきや

最初の一口目は

甘い!って思うのですが

その後、スパイシーな辛さが

襲って来るんですよね。

途中からはひたすらスパイシー(^^)

すこし、『日乃屋のカレー』に似てるかな?

2段構えの味ですね。

美味しく頂きました😋


そしてWEB会議が14時30分ごろに

終わり、久々の本社へ向かいます。



中之島フェスティバルタワーウエスト

左側のビルに本社があります。




見れば見るほど

緊張します。


あらためて見ると高いビルだなぁ


だだっ広いエントランスだこと。


先程、打ち合わせ終わりました(汗)


さあ、さっさと東京へ帰りますよ!


新大阪駅で一杯ひっかけて

帰りますね。


明日は日帰り出張で大分県へ飛びますショボーン


名古屋の家は素通りだあ(涙)

サラちゃんに会いたいなあ。


お洋服姿もかわいい😍



おしまい。