久々にバイク乗りましたσ(^_^;) | ひみひけのブログ

ひみひけのブログ

子供のまま大人(おっさん)になった男の趣味中心(自己中心)ブログです。

CB子ひっさしぶり!

ゴメンよ〜約1ヶ月ぶりに
起こしましたショボーン

案の定、なかなか目覚めてもらえなくて
スネスネモード全開でしたよ〜てへぺろ

チームの『いたさん』にお付き合い頂きました。
CB750FB&CB1100のチームCB『あかくろ』

ランチだけですが・・・
『うつみ食堂 鵜の池店』さんへ



ハイっ!アナゴ天丼ど〜ん❗️



デカすぎですよね〜





頭は取ろうよ〜滝汗
かじってみたけど、噛めんてっ!ゲロー

味はホクホク&ふわふわっ!
美味しっラブ


帰りにはバイクが増えてました。

天気は良かったんですが
風が強くて、寒かったあ〜ガーン


でも、やっぱりバイクは
気持ちいいよね〜おねがい

おしまい。