お客様と飲み会 | ひみひけのブログ

ひみひけのブログ

子供のまま大人(おっさん)になった男の趣味中心(自己中心)ブログです。

三重県の鈴鹿の有名な焼肉店で
接待。
【みさき屋】
ここの店、前から行きたかったんです❗️

なぜかと言うと

当たり前ですが

美味い!安い!



名物は【ぼつ焼】
松坂豚?(まつさかぶた)
一人前¥360  



コレがその【ぼつ焼】!少し取っちゃいましたが
5人前。
味はとても、豚と思えません。
どう見ても牛にしか感じられない・・・
後輩君は今回3回目の訪問で
【ぼつ焼】が豚だと知って
びっくりしてました(^^;)


ホルモン5人前
コレでなんと¥950❗️ってコトは
1人前は¥190  安っ❗️😅


レバー5人前,

お酒もお値打ちですが
ウーロン茶が¥90❗️って😅

もちろん、お肉も白ゴハンも美味しかった!

そして、大人8人で散々飲んで食べて
驚愕の¥19000!

コレは育ち盛りの息子達を

連れてきても大丈夫!

次回は私の息子を連れて来ますか(^-^)

おしまい。