ハラハラの運動会本番!! | みかりん生粋の宮崎人のブログ

ハラハラの運動会本番!!

夜中から 雨ザーザー降っていたので、今日はダメかなと思っていましたが

まさかの決行 

開始時間を1時間遅らせて、始まりましたよ~

今日は 応援は私だけ、なので、

お弁当は 子どもスペシャル~

みかりん生粋の宮崎人のブログ-__.JPG


からあげ
やきぶた
たまごやき
鶏そぼろおにぎり
たらこパスタ
ミニトマト


巨峰
みかん
こんにゃくゼリー

これだけ キラキラ


みかりん生粋の宮崎人のブログ-__.JPG

好きなものだけ  詰め込みました~ ニコニコ



今日のメインは 5年生の親子ダンス

コロブチカ と マイムマイム


みかりん生粋の宮崎人のブログ-__.JPG

ひーくんと公衆の面前で手をつなぐなんて、これが最後でしょうね~

息切れしたけど、いい思い出になりました クラッカー




みかりん生粋の宮崎人のブログ-__.JPG

あーちゃんのダンスでは 見取り図(?)の上下を間違え、めっちゃ反対方向を撮影してしまいました  

見つからないはずだ DASH!

このビデオを見た時の旦那さんとあーちゃんの落胆が怖い・・・ 叫び


そういえば ビックリマーク

ひーくん、かけっこ  5人中2位でした

すごいッ 合格  と、興奮する 万年ドベの母でした 目キラキラ